韓国ドラマ-今日から愛してる-あらすじ-最終回まで感想あり-84話〜86話

今日から愛してる.jpg


イケメン俳優パク・チヌ、「ずっと恋したい」のイム・セミ、T-ARAのウンジョンが三角関係♥
医者出身のパティシエと見習いバリスタのラブコメディー!

学生時代から片想いしていた女医役のウンジョン登場で、3人の恋の行方は・・・?

「今日から愛してる」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「今日から愛してる」(84話〜86話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

今日から愛してるの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■今日から愛してる-あらすじ84話
ユンホは、スンヘにプロポーズをして、ダイヤの指輪を渡す。

一方、米国に行かなかったドジンは、
セリョンに対して罪悪感、スンヘに対しての未練があって、毎日苦しい日々を送っていた。

ミジャは、そんなドジンを見て、胸が痛くなる。


■今日から愛してる-あらすじ85話
スンアはユンホに片思いをしていた。
それがドンソクに気づかれ、スンアは片思いを諦めることになる。

一方、ドジンはユンホに会いに行く。
「俺の代わりに、スンヘを幸せにしてくれ」とユンホに伝えて・・・。

その姿をスンヘは見ていて、ショックを受ける。


■今日から愛してる-あらすじ86話
ドジンの姿を見て、スンヘはショックを受けつつも、心が揺らいでしまう。
スンヘは、一人で保育園に行き、ママの気を見て、落ち着こうとする。

スンヘは、ユンホのプロポーズを受け入れることを決めたが・・・。
いくら悩んでもドジンのことをうまく整理できなくて・・・。


◎今日から愛してる84話〜86話の感想◎
ドジンの壊れていく姿、見ているだけで、悲しくなる(;_;)
スンヘも困惑するだろうなぁ・・・。

ユンホからのプロポーズ、どうするんだろう(>_<)


◎今日から愛してる-次回のあらすじ◎
ドジンは一人でカフェを運営していた。
その時、ドジンが大学時代に仲良かった後輩・チェウォンが店に訪れて・・・。

今日から愛してるのあらすじ(87話〜89話)はこちら

スポンサーリンク


【今日から愛してる-全話一覧】
今日から愛してる-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | 今日から愛してる-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。