韓国ドラマ-今日から愛してる-あらすじ-最終回まで感想あり-93話〜95話

今日から愛してる.jpg


イケメン俳優パク・チヌ、「ずっと恋したい」のイム・セミ、T-ARAのウンジョンが三角関係♥
医者出身のパティシエと見習いバリスタのラブコメディー!

学生時代から片想いしていた女医役のウンジョン登場で、3人の恋の行方は・・・?

「今日から愛してる」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「今日から愛してる」(93話〜95話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

今日から愛してるの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■今日から愛してる-あらすじ93話
チェウォンの姿を見たミジャは、スンヘの結婚を惜しんでいた。

ギョンミンに頼まれて、ドジンのカフェに行ったスンヘ。
そこで、ドジンとチェウォンのやり取りを見たスンヘは、焼きもちをやく。

一方、ミジャはスンヘの結婚を防ぐために、デホを探す。
デホとミジャの会話を、ドンスクが聞いてしまい、過去を知ってしまう・・・。


■今日から愛してる-あらすじ94話
ドジンとチェウォンは、一緒に家具を見に行く。
しかし、そこには新婚生活のために家具を買いに来た、スンヘとユンホがいて、2組は鉢合わせしてしまう。

一方、過去を知ったドンスクは、デホに離婚を言い放つのだった。
ドンスクの離婚発言に、スムニは・・・。


■今日から愛してる-あらすじ95話
4人は、チェウォンの家で、お酒を飲むことになった。
飲みすぎたドジンは、泥酔してしまう。

翌日、事業説明会の準備に、ドジンとスンヘが一緒に行く。
説明会後、ユンホとチェウォンを呼び、4人で食事をするが、妙な緊張感が漂っていた。

そのとき、電話がかかってきて・・・。


◎今日から愛してる93話〜95話の感想◎
4人が一緒にいる気まずさすごいだろうなぁ・・・(笑)
でも、ドジンとスンヘがどんな形でも一緒にいれば、きっと戻るんじゃないかって信じちゃうよね!
ドンスクとデホも離婚しちゃうのかなぁ(>_<)


◎今日から愛してる-次回のあらすじ◎
ドンスクの離婚宣言を耳にしたスムニ。
スムニは、デホの過去は自分のせいだと、ドンスクを言いくるめようとするが・・・

今日から愛してるのあらすじ(96話〜98話)はこちら

スポンサーリンク


【今日から愛してる-全話一覧】
今日から愛してる-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:54 | 今日から愛してる-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。