韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

偉大なる糟糠の妻.png

浮気夫を懲らしめる!!
セクシー同級生主婦3人の夫への復讐劇!

「カッコウの巣」の脚本家ファン・スンヨンと
「みんなキムチ」のプロデューサーのキム・フンドンのタッグドラマです♪

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「偉大なる糟糠(そうこう)の妻」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

偉大なる糟糠の妻の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■偉大なる糟糠の妻-あらすじ43話
ギチョルに、法事はセリと済ませると言われたギョンスンだが、いつも通り法事の準備をする。
ギチョルは、セリを家に連れてきてしまい、大きなショックを受ける。

怒り狂ったギョンスンは、セリを懲らしめるが、妊娠していることを話され・・・。
ギョンスンは、再度ギチョルに離婚を言い渡されるのだった。

一方、ハナがイルヒョンの実子ではないことを知ったスジョン。
慰謝料の入金がなく、スジョンの元を訪れたジヨン。
スジョンに「イルヒョンの実子ではないハナの養育費は払わない」と言われ・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ44話
2週間で引っ越しをしなければいけないジヨンだが、お金がなかった。
イルヒョンに早く入金してくれとお願いをしに行く。
しかし、イルヒョンの態度は冷たくて、ショックを受けるジヨン。

一方、ジョンミはセリに会うためにゴルフ場へやってくる。
ジョンミの姿を見たセリは、走って逃げていく。
走って逃げるセリを見て、妊娠は嘘じゃないかと疑うジョンミだった・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ45話
ギョンスン達は、セリのマンションに乗り込む。
そして、妊娠の事実を突き止めようとする。
無理やり病院に連れていこうとしたが、セリは逃げてしまった。

その後、セリはギチョルに電話して、入居者が決まったと言い、お金を振り込ませる。
しかし、セリはそのまま行方がわからなくなる。

ギチョルも、ようやく騙されていたことに気く。
セリの家に行ったが、もう誰も住んではいなかった・・・。


◎偉大なる糟糠の妻43話〜45話の感想◎
セリも本当に悪い女だなぁ・・・。
ギチョルの女癖の悪さもダメだけど(>_<)

ジヨンが不幸すぎて、見てるのがつらいよ(;_;)
どうなっちゃうんだろ〜!


◎偉大なる糟糠の妻-次回のあらすじ◎
ギョンスン達は、車でグァンスを追いかける。
グァンスはギチョルの雇われ人と戦っていて・・・。

偉大なる糟糠の妻のあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】
偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:06 | 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。