韓国ドラマ-家族の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

家族の秘密3.png


「欲望の炎」のシン・ウンギョン、「貴婦人」のリュ・テジュン、「欲望の仮面」のキム・スンス・・・
韓国ドラマ界最強のキャスト陣が集結!

財閥グループ最愛の娘の失踪の裏に隠された、家族の秘密とは・・・?
超ドロドロの愛憎復讐劇!

「家族の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族の秘密」(94話〜96話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族の秘密-あらすじ94話
ウンビョルは、唐突にサンミンの秘書になると言いだす。
ジョンヨンとテソンは、大反対をしたが、ウンビョルは話を聞こうとしない。
ジンワン家で暮らすことを決めた、ウンビョル。

しかし、テソンはテヒ・サンミンが存在する限り、身の危険が生じると考えていた。
ジョンヨンとウンビョル二人で、遠くへ行くことを進めるテソン。

ジュランは、ウンビョルと一緒に居たいと思い、遠くに行かせるのは反対だった。
自分の命は、そう長くないと感じていたからだ。


一方、ウンビョルはサンミンの事務室に入り込み、盗聴器を設置した。
すると、サンミンがまた悪行を、ウンビョルに企んでいることを知り・・・。


■家族の秘密-あらすじ95話
ウンビョルは、サンミンにも恐ろしいことをしようと企んでいた。
それを知ったジョンヨン達は、ウンビョルを追いかける。
ギリギリ、ウンビョルを止めることが出来たが、サンミンは負傷していまうのだった。

ジンワン家に住み始めたウンビョルは、それでも毎日悪夢に苦しめられていた。
夢と現実の区別がつかないのだ。

その中で、テヒの命を奪おうとしていた。
ウンビョルは、精神崩壊状態だった。

そんなウンビョルの姿を見て、心が痛くなるジョンヨン。

一方、ユラは、ホンジュが亡くなった時の証拠を、ジョニョンに渡す。
そして、「母を止めてください」と泣きながら話し・・・。


■家族の秘密-あらすじ96話
このままでは、ウンビョルが壊れてしまうと判断したジョンヨン。
ウンビョルを連れて、遠くへ行くことを決断する。

しかし、テヒはジョンヨンとウンビョルの命を狙っていたのだ。
二人はテヒに襲われそうになる。
それを知った、テソンとユラは、二人を助けに急いで現場下向かう。

ジョンヨンとウンビョルを助けようとしたユラは、身代りで事故に巻き込まれてしまう。
大けがを負い、最悪の事態だ。
テヒは、自分の娘が大けがを負っている姿をみて、衝撃を受けるのだった・・・。


◎家族の秘密94話〜96話の感想◎
ウンビョルの精神崩壊具合がやばいね・・・
ジョンヨンもテソンも辛そう(>_<)

テヒが今までやってきた悪行の代価で、ユリが怪我しちゃったね。
今までのつけが回ってきたんだなー(-_-)

このまま、ジョンヨン達は逃げ切れるのかな?


◎家族の秘密-次回のあらすじ◎
テヒが起こした事故をきっかけに、ユラは亡くなってしまう。
テヒは、さらに精神が狂ってしまい・・・。

家族の秘密のあらすじ(97話〜99話)はこちら

スポンサーリンク


【家族の秘密-全話一覧】
家族の秘密-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:04 | 家族の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。