韓国ドラマ-家族の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜99話

家族の秘密3.png


「欲望の炎」のシン・ウンギョン、「貴婦人」のリュ・テジュン、「欲望の仮面」のキム・スンス・・・
韓国ドラマ界最強のキャスト陣が集結!

財閥グループ最愛の娘の失踪の裏に隠された、家族の秘密とは・・・?
超ドロドロの愛憎復讐劇!

「家族の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族の秘密」(97話〜99話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族の秘密-あらすじ97話
テヒが起こした事故をきっかけに、ユラは亡くなってしまう。
さらに精神が狂っていくテヒだった。
テヒは、「ジョンヨン達を許さない」と言い・・・。

同じく、事故で意識不明のテソン。
家族は病院に集まり、テソンが回復することを祈る。

ジョンヨンは、テソンの手を握り涙を流していた。
そして、その姿を見たジュンヒョクは、複雑な気持ちで・・・。

一方、テヒはジョンヨンとウンビョルだけでなく、サンミンも復讐しようと考えていた。
サンミンはそれを知り・・・。


■家族の秘密-あらすじ98話
ジョンヨンは、テヒの悪行をもう放っておくことが出来なかった。
復讐を誓ったジョンヨンは、テヒを見つけ出し、何処かへ無理やり連れて行く。

それを、たまたま見かけたウンビョル。
何かが起こると思い、二人を追いかけて行く。

一方、テソンの意識が戻った。
ジンワンの家族は、みんな安心し、喜んでいた。
しかし、ジョンヨンがテヒを無理やり連れて行ったことを知らさせ、嫌な予感がするテソンだった・・・。


■家族の秘密-あらすじ99話
テソンは、ジョンヨンに「また一からやり直そう」と想いを伝える。
しかし、ジョンヨンはジュンヒョクからプロポーズを受けていて、とても悩んでいた。

ジュンヒョクは、ジョンヨンがテソンを想っていることに気づいていた。
それでもジョンヨンは、テソンへの想いを消そうとしていて、そんな姿を見ているのが嫌だった。

後日、ジンワンの代表をテソンに譲ったジョンヨン。
お祝いが開かれていたのだった。
テヒは呼ばれていなかったが、その会場に現れる。

一方、認知症が悪化していくジュラン。
自分が壊れていくことを実感していたジュランは、一人家を出ることを決意した。

ジュランは、ジョンヨンを呼び出して、ジンワンの代表だけが持てる、伝統のカフスを渡して・・・。


◎家族の秘密97話〜99話の感想◎
ユラが亡くなってしまい、悲しい・・・。
テヒがこれ以上、悪行を繰り返さないために動いたのにね。
母親想いの良い子だったなぁ(>_<)

やはり、ジョンヨンはテソンが好きなんだね〜。
あんなに不倫されたのに(笑)

でも、ウンビョルも戻ってきたことだし、3人で幸せに暮らすのが一番だね、きっと!
はやく幸せな時間が返ってくるといいな〜。


◎家族の秘密-次回のあらすじ◎
ホンジュを殺害した容疑で、ついにテヒが逮捕される。
ジュランが、ジョンヨンに証拠を渡して、警察に届けるが・・・。

家族の秘密のあらすじ(100話〜101話)はこちら

スポンサーリンク


【家族の秘密-全話一覧】
家族の秘密-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:08 | 家族の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。