韓国ドラマ-家族の秘密-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜101話

家族の秘密3.png


「欲望の炎」のシン・ウンギョン、「貴婦人」のリュ・テジュン、「欲望の仮面」のキム・スンス・・・
韓国ドラマ界最強のキャスト陣が集結!

財閥グループ最愛の娘の失踪の裏に隠された、家族の秘密とは・・・?
超ドロドロの愛憎復讐劇!

「家族の秘密」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「家族の秘密」(100話〜101話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

家族の秘密の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■家族の秘密-あらすじ100話
ホンジュを殺害した容疑で、ついにテヒが逮捕される。
ジュランが、ジョンヨンに証拠を渡して、警察に届けたのだった。

しかし、自分は無罪だと主張し続けるテヒ。
ジョンヨンと、ジュランに陥れられたと説明するが、話を聞いてもらえない。

さらに、ウンビョルを殺害しようとしていた容疑までかけられて、逃げ場がなかった。
テヒは、検察へ送検される。

一方、テソンはサンミンを呼び出した。
そして、サンミンを挑発したテソンは、サンミン自身が犯した事件を話させる。
その二人の様子を、ジュンヒョクが撮影していて・・・。


■家族の秘密-あらすじ101話
もう終わりだと思ったテヒは、自ら命を絶とうとする。
毒を飲んだテヒは倒れ、病院に運ばれる。

一命はとりとめたテヒだが、それも一つの作戦だった・・・。

一方、ジュンヒョクは撮影したサンミンの動画を証拠にした。
そして、警察署に連れていかれたサンミン。

サンミンは、証拠の動画があるにもかかわらず、自分の罪を否定する。
そして、2年前のウンビョル事件の話を持ち出して・・・。


◎家族の秘密話〜話の感想◎
テヒは、自分の命までも犠牲にして、何がしたいのだろうか(-_-)
だいぶ前からそうだったけど、会長になるならないの次元じゃないよね(笑)

テヒもサンミンもこのまま捕まっててほしい!

ついにクライマックス♪

ジョンヨンが、テソンとジュンヒョクどちらを選ぶかも、ドキドキする!
テソンも今やイケメンだから、囲まれているジョンヨンが羨ましいな〜♪

◎家族の秘密-次回のあらすじ◎
検察に送検されたテヒは、裁判を控えていた。
ウンビョルは、未だに過去の事件のトラウマに、苦しめられていて・・・。

家族の秘密のあらすじ(102話〜103話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【家族の秘密-全話一覧】
家族の秘密-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:13 | 家族の秘密-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。