韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話

星になって輝く4.png


若手イケメン俳優のイ・ハユルとチャ・ドジンが共演!
転落人生から這い上がるヒロインを巡るサクセスラブストーリー!

貧乏生活から家族を守るために「ファッションデザイナー」を目指す女性の恋の行方は・・・。

「星になって輝く」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「星になって輝く」(118話〜120話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

星になって輝くの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■星になって輝く-あらすじ118話
想いを抑えられなくなったジョンヒョンは、ボンヒに告白をする。
とても驚くボンヒ。

そんな二人の様子を見ていたモランは、嫉妬心で怒りにあふれる。
二人を突き放そうと、ユン会長たちに告げ口をして・・・。

一方、ミン議員はソングクを訪ねてきて、脅迫をする。

同じ頃、意識を取り戻したチャンソクは、ジェギュン事件の再審をすると言って・・・。


■星になって輝く-あらすじ119話
モランは、ミスンが過去に慰安婦だったこと、そして娘がボンヒという事実を暴露する。
その事実が記事になり、ミスンが読んでしまう。
驚いたミスンは、すぐにドンピルの所へ行き、問い詰めるが・・・。

同じ頃、ジョンヒョンの元に、チャン議員が訪れる。
そして、不正帳簿を出すように言われて・・・。

一方、エスクはチャンソクが再審をすることを知る。
焦ったエスクは、ドンピルにチャンソクをどうにかするように、お願いをする。


■星になって輝く-あらすじ120話
ジョンヒョンは争って、意識を失ってしまう。
気づいたソングクは、ジョンヒョンを病院へ運ぶ。

ジョンヒョンが運ばれたことを知ったモランは、急いで病院へ向かう。
そして、自分のために、ジョンヒョンが犠牲になったことを知って、衝撃を受けるのだった。

一方、ドンピルは家にボンヒを連れてこようと考えるが、エスクは・・・。


◎星になって輝く118話〜120話の感想◎
ジョンヒョンがボンヒに告白!
あのシーンはちょっと嬉しさを感じたなぁ。

でもモランが邪魔をするのね・・・
いつもそうだよね(笑)

でも、ジョンヒョンはモランのことも守るし、優しすぎるんじゃないかな?
もっと自分を大切にしてほしいね〜!


◎星になって輝く-次回のあらすじ◎
ボンヒは、ソングクのおかげで、大英紡織を確保することができた。
ボンヒはドンピルに工場を出すように話をして・・・。

星になって輝くのあらすじ(121話〜123話)はこちら

スポンサーリンク


【星になって輝く-全話一覧】
星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:40 | 星になって輝く-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。