韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-最終回まで感想あり-124話〜126話

星になって輝く4.png


若手イケメン俳優のイ・ハユルとチャ・ドジンが共演!
転落人生から這い上がるヒロインを巡るサクセスラブストーリー!

貧乏生活から家族を守るために「ファッションデザイナー」を目指す女性の恋の行方は・・・。

「星になって輝く」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「星になって輝く」(124話〜126話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

星になって輝くの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■星になって輝く-あらすじ124話
ドンピルは、ボンヒを助けて自分が事故にあってしまう。
そして、病院に運ばれたドンピルだが、状態はあまりよくない。

一方、ソングクはチャンソク事件の目撃者を発見する。
それは釣り人で、ソングクは、証人としてお願いをする。

同じ頃、ドンピルを訪れたエスクとモラン。
二人はモランにお金を出すよう命じるが・・・


■星になって輝く-あらすじ125話
事故に遭ったドンピルは、亡くなってしまった。
それを知ったエスクは、真実を受け止めることが出来ず、困惑する。

そして、今まで行ってきたエスクの犯罪は、警察にバレた。
エスクは警察に連行されていった。

後日、エスク宛に借金取りがやってくる。
モランを守るために、エスクはボンヒにモランを見ていてほしいと頼むが・・・


■星になって輝く-あらすじ126話
エスクは、繰り返し行った犯罪行為が全てバレて、無期懲役になった。
捕まってしまったエスクに、モランも衝撃をうける。

ボンヒは、ジェギュンの事を思い出して、涙を流す。

一方、ミスンは、米国の大学教授にならないかと提案を受けて・・・


◎星になって輝く124話〜126話の感想◎
ドンピルが亡くなっちゃった(>_<)
続々と人が亡くなると、なんだかさみしいね。。。

エスクは捕まってよかった!

あれだけ酷いことして、ボンヒにモランを頼むって、どんだけ図々しいんだ(笑)
ここから徐々に幸せになってくれるといいけどなぁ。


◎星になって輝く-次回のあらすじ◎
エスクは、突然腹痛に襲われる。
そのまま病院に入院してしまい・・・。

星になって輝くのあらすじ(127話〜128話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【星になって輝く-全話一覧】
星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:49 | 星になって輝く-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。