韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-最終回まで感想あり-127話〜128話(最終回)

星になって輝く4.png


若手イケメン俳優のイ・ハユルとチャ・ドジンが共演!
転落人生から這い上がるヒロインを巡るサクセスラブストーリー!

貧乏生活から家族を守るために「ファッションデザイナー」を目指す女性の恋の行方は・・・。

「星になって輝く」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

星になって輝くも、予定より延長したけど、ついに最終回!
ボンヒとジョンヒョンは無事結婚できるのかな??

今回は、「星になって輝く」(127話〜128話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

星になって輝くの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■星になって輝く-あらすじ127話
エスクは、突然腹痛に襲われる。
そのまま病院に入院してしまうのだった。

エスクが入院したことを知ったモランは、病院を訪れる。
そして、今まで自分が心の中で思っていたことを、エスクに話すモラン。

一方、ボンヒとジョンヒョンは、笑顔が絶えない幸せな結婚式を挙げた。
そんな幸せ絶頂なボンヒに、モランは手紙を残して消えて・・・。


■星になって輝く-あらすじ128話(最終回)
ギョンジャとチュンシクは、お互いの気持ちを確認した。

ソングクは、行方不明のソングクを探す。
必死になって探したソングクは、人伝でモランの情報を知る。

モランは、バーで働いていたのだった。
その事実を知ったソングクは、驚くのだった。

一方、ボンヒとジョンヒョンは結婚した。
二人でジーンズを作るために、努力の日々を過ごす。
そんな日々の中で、ボンヒは行方不明だったモランと再会を果たす。


◎星になって輝く127話〜128話(最終回)の感想◎
ボンヒとジョンヒョンが、結婚してくれてうれしい!
結婚式のシーンは、泣けた(;_;)

二人が幸せになってくれてよかった〜!
モランがどうなっていくのか、少し気になるけれど・・・!

ジョンヒョン役のイ・ハユルさんが、
終始ステキで、星になって輝くで大好きになった♪(笑)

これからの主演にも期待!

スポンサーリンク


【星になって輝く-全話一覧】
星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 12:54 | 星になって輝く-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。