韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

偉大なる糟糠の妻.png

浮気夫を懲らしめる!!
セクシー同級生主婦3人の夫への復讐劇!

「カッコウの巣」の脚本家ファン・スンヨンと
「みんなキムチ」のプロデューサーのキム・フンドンのタッグドラマです♪

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「偉大なる糟糠(そうこう)の妻」(64話〜66話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

偉大なる糟糠の妻の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■偉大なる糟糠の妻-あらすじ64話
ヒョンミンは、遺伝子検査を行って、ハナが自分の娘だと知る。
それを、ジヨンに見せるヒョンミン。
ずっと秘密にしていたジヨンを責めるヒョンミンだが・・・。

一方、ギチョルは綺麗になったギョンスンのことが、気になって仕方なかった。
しかし、ギョンスンはギチョルに対して冷たい態度を取る。

同じ頃、イルヒョンはついに学校へ辞表を出した。
そんなイルヒョンを心配したスジョンは、ジヨンに会いに行って・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ65話
スジョンとジヨンが、一緒にいる姿を見かけたクムスク。
二人の会話を聞いて、スジョンの相手がイルヒョンだと知ったクムスクは、ショックを受ける。

一方、スジョンはイルヒョンの辞表を知って、やけ酒をする。
酔いつぶれたスジョンは、追い詰められている自分たちの状況に納得ができず、荒れるのだった。

クムスクは、いてもたってもいられず、スジョンに会いに行く。
そして、「なぜ相手がイルヒョンなんだ!」と言うクムスク。
マンションを出ようと話すが、スジョンはイルヒョンと結婚すると言い・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ66話
ヒョンミンは、ハナの事が気になって、電話をかける。
電話に出たハナに、二人でデートをしようと誘う。

ヒョンミンとハナは、公園に行って二人の時間を楽しむ。
ハナの自転車に乗る練習に付き合っていたヒョンミンは、ジヨンと付き合って居たころのことを思い出して・・・。

ジヨンは、ハナとヒョンミンが二人で出かけた事を知る。
ハナは、ヒョンミンの事をとても気に入っていたが、そんな様子を見て複雑な気持ちになるジヨンだった。

一方、スジョンの不倫相手がイルヒョンと知ったクムスクは、部屋に引きこもる日が続いていた。
心配したジヨンは、クムスクを心配する。

クムスクは、スジョンの事をジヨンに謝って・・・。


◎偉大なる糟糠の妻64話〜66話の感想◎
ハナと一緒にいるヒョンミンは、幸せそう。。。
好きな人が自分の子を産んでいると知ったら、そりゃ何もしないわけにいかないよね!
3人が家族になったら嬉しいなぁ。

でも、ジヨンはまだ認められないよね(>_<)
綺麗になったギョンスンを気にするギチョルが面白かったなぁ!(笑)


◎偉大なる糟糠の妻-次回のあらすじ◎
クムスクは、ハナからイルヒョンの番号を教えてもらい、会いに行く。
そして、イルヒョンと会ったクムスクは「スジョンと別れてくれ!そしてジヨンと復縁してほしい」と泣きながら話し・・・。

偉大なる糟糠の妻のあらすじ(67話〜69話)はこちら

スポンサーリンク


【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】
偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:25 | 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。