韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

偉大なる糟糠の妻.png

浮気夫を懲らしめる!!
セクシー同級生主婦3人の夫への復讐劇!

「カッコウの巣」の脚本家ファン・スンヨンと
「みんなキムチ」のプロデューサーのキム・フンドンのタッグドラマです♪

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「偉大なる糟糠(そうこう)の妻」(70話〜72話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

偉大なる糟糠の妻の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■偉大なる糟糠の妻-あらすじ70話
ミスンは、ボンソンを訪ねた。
そこで、ダイヤモンドの社長がソングクと聞いて、ミスンは衝撃を受ける。

同じ頃、ジョンレはエスクの元へボンヒが自分の娘だということを、証明しようとするが・・・。

一方、モランはボンヒを追い出そうと必死だった。
そのために新しいことを企んでいるモランは・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ71話
モランは、生地を盗んだ犯人を、ボンヒだと押し付ける。
ボンヒは、店の鍵を持っていたため、追い込まれてしまう。

しかし、ボンヒは真犯人を探し、生地を取り返すために動き出す。

一方、ソングクはユン会長と商工部長官の話を聞く。
そして、新たに金もうけを考え、ソングクは「共同経営者にならないか?」とミスンに提案するのだった。

同じ頃、ソングクの手で生地を横領した疑いかけられるモラン。
不安が強まるモランは・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ72話
モランは、ミスンの娘のことを気にしていて・・・
エスクとドンピルは困惑する。

ソングクはイム社長のオフィスを買収した。
同じ頃、ボンヒは必死に消えた生地を探して走り回る。
しかし、なかなか見つからない。
そんな中、横領のことで危機を感じているモランは、ユン社長に助けを求めていた。

一方、ジョンヒョンは、ボンヒとの関係を認めてもらうために、ジョンレの元を伺うが・・・。


◎偉大なる糟糠の妻70話〜72話の感想◎
モランがまた汚い手を使って、ボンヒを追い詰めてかわいそう(>_<)
10年前から何も変わってないのね(笑)

ジョンヒョンとボンヒの関係、ジョンレに認めてもらえるといいなぁ・・・。


◎偉大なる糟糠の妻-次回のあらすじ◎
ジョンミは、妹ウニョンの好きな人がヒョンミンと知出してり、ショックを受ける。
席を立ち、一人外に行くジョンミを、ジヨンが追いかけて・・・。

偉大なる糟糠の妻のあらすじ(73話〜75話)はこちら

スポンサーリンク


【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】
偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:40 | 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。