韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-最終回まで感想あり-79話〜81話

偉大なる糟糠の妻.png

浮気夫を懲らしめる!!
セクシー同級生主婦3人の夫への復讐劇!

「カッコウの巣」の脚本家ファン・スンヨンと
「みんなキムチ」のプロデューサーのキム・フンドンのタッグドラマです♪

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「偉大なる糟糠(そうこう)の妻」(79話〜81話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

偉大なる糟糠の妻の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■偉大なる糟糠の妻-あらすじ79話
ギョンスンは、ジョンミからスジョンとジヨンが異母姉妹だと知らされる。
驚いたギョンスン。
クムスクに話を聞こうとするが、デガムの件で落ち込んでいる状態で聞けない。

一方、イルヒョンはスジョンとの関係に悩んでいた。
スジョンに別れようと話すが、絶対諦めないと言われ・・・。

同じ頃、ギョンスン達の会話を聞いて、ジヨンはスジョンと異母兄弟だと知ってしまい・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ80話
イルヒョンに別れを告げられたスジョンは、一人でやけ酒をする。
異母兄弟だと聞いたジヨンは、スジョンを心配する。
スジョンのマンションに駆け付けたジヨン達だが、スジョンは倒れていて、急いで病院へ運ぶ、

一方、ギチョルはスンジョンを連れて、お墓参りにいく。
ギチョルはお墓の前で涙して、つられて一緒になくスンジョン。

二人はそのまま寝てしまう。
ギョンスンが電話をかけると、代わりにスンジョンが出て、隣にギチョルが寝ていると話し・・・。

スジョンは、イルヒョンから自分がデガムの娘だという話を聞く。
真実を確かめようと、スジョンはクムスクに会いに行き・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ81話
スジョンは、自分はデガムの娘なのかと問い詰める。
それに対して、クムスクはデガムは父親だと話す。

しかし、過去にクムスクはデガムの子を身ごもったが、生まれてすぐに亡くなってしまう。
そのあと、クムスクの家の前に赤ちゃんが捨てられていて、その子がスジョンだったのだ。

クムスクは、実の父親ではないが、スジョンをデガムの娘として育ててきたのだった。
スジョンは衝撃を受ける。

一方、ジヨンは、ヒョンミンを思うウニョンの事を心配していた。
そんなジヨンの姿をみて、ウニョンとは何もないただの後輩と言うヒョンミン。
そして、ヒョンミンは、ジヨンに「結婚しよう」と言って・・・。


◎偉大なる糟糠の妻話79話〜81話の感想◎
スジョンとジヨンが異母兄弟って関係が複雑すぎてびっくり!
でも、本当の父親ではなかったから、よかった・・・のかな?(笑)

捨て子だったスジョンはちょっと可哀そうだなって思っちゃった(>_<)
ヒョンミンがジヨンにプロポーズしたけど、受け止められるのかな〜。


◎偉大なる糟糠の妻-次回のあらすじ◎
ウニョンは、ヒョンミンがジヨンにプロポーズする様子を見て、ショックを受ける。
そんなウニョンをジヨンは心配して・・・。

偉大なる糟糠の妻のあらすじ(82話〜84話)はこちら

スポンサーリンク


【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】
偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 22:53 | 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。