韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

偉大なる糟糠の妻.png

浮気夫を懲らしめる!!
セクシー同級生主婦3人の夫への復讐劇!

「カッコウの巣」の脚本家ファン・スンヨンと
「みんなキムチ」のプロデューサーのキム・フンドンのタッグドラマです♪

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「偉大なる糟糠(そうこう)の妻」(100話〜102話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

偉大なる糟糠の妻の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■偉大なる糟糠の妻-あらすじ100話
スジョンは、ジヨンに会いに行き、もうイルヒョンと会うなと言う。
二人の様子を見たヒョンミンは、会いに来たスジョンに激怒する。
そして、イルヒョンにも「もう本当にさよならだ」と言われてしまうスジョン。

一方、ヒョンミンはジヨンにプロポーズをした。
二人は幸せそうにキスをとして・・・。

同じ頃、スジョンがマンションに帰ると、ドアが開かず入れない。
イルヒョンは、スジョンを追い出すために、ドアの番号を変えていたのだった。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ101話
ウニョンは、ジヨンのデスクから書類をすり替えた。
外に出ると、ウニョンはヒョンミンと鉢合わせしてしまう。
驚いたウニョンは・・・。

一方、イルヒョンに番号を変えられて、家に帰ることが出来ないスジョン。
そんなスジョンを心配して、クムスクはイルヒョンに会いに行く。
スジョンの場所を聞いても「知らない」の一点張りのイルヒョンの態度に、クムスクは激怒する。

やっと、スジョンと連絡が取れたクムスク。
スジョンは、家に帰りたいからジヨンを追い出してと言い・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ102話
ジョンミとギョンスンは、ボンスンがマンソクと一緒に居る姿を見かけてしまう。
二人に気づいたボンスンは、驚いて走って逃げてしまう。
それを追いかけて行くジョンミ。

残ったマンソクから「俺はボンスンの夫だ」と言うのを聞いてしまったギョンスン。
ギョンスンは、ジョンミに話すか迷っていて・・・。

一方、ジュンテはボンスンにマンソクの話をする。
ジュンテの優しさに、ボンスンはマンソクが元夫だということを泣きながら話して・・・。


◎偉大なる糟糠の妻100話〜102話の感想◎
ヒョンミンのプロポーズがかっこよかった♪
ハナも認めてくれるといいなぁ(>_<)

スジョンのしつこさは恐ろしいね。。。(笑)
女の恐ろしい部分が、滲み出てる!!

もう後半だけど、どうなっていくんだろう(^_^;)


◎偉大なる糟糠の妻-次回のあらすじ◎
ヒョンミンは、ジヨンを苦しめた犯人が、ウニョンだと分かる。
そこで、監視カメラを隠していたことも知り・・・。

偉大なる糟糠の妻のあらすじ(103話〜105話)はこちら

スポンサーリンク


【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】
偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:40 | 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。