韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

偉大なる糟糠の妻.png

浮気夫を懲らしめる!!
セクシー同級生主婦3人の夫への復讐劇!

「カッコウの巣」の脚本家ファン・スンヨンと
「みんなキムチ」のプロデューサーのキム・フンドンのタッグドラマです♪

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「偉大なる糟糠(そうこう)の妻」(115話〜117話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

偉大なる糟糠の妻の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■偉大なる糟糠の妻-あらすじ115話
イルヒョンのひき逃げ事件を調査していた警察。
警察は、ジヨンが犯人ではないかと疑い始める。

ジヨンを疑う警察に、ヒョンミンは激怒する。
しかし、証拠になるものがなく、ジヨンの無実はハッキリしないのだった。

事故以来、ジヨンはイルヒョンの病院に通い続けていた。
仕事を休職してまで、イルヒョンの傍にいるジヨンに、ヒョンミンは腹をたてる。

一方、コンジュはギチョルを心配して会いに行く。
しかし、ギチョルは体調が悪化する一方で・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ116話
ジョンミは、ギチョルが胃がんという事実を知ってしまう。
ギョンスンに話そうとしたが、ジョンミが言葉が出ず、話すことが出来なかった。

一方、ヒョンミンが事件当時の監視映像を見つけて、ジヨンが無実だということが証明される。
警察はスジョンの元へ行き、嘘をついた理由を問い詰めるが・・・。

ジヨンは、意識不明のイルヒョンの病室にいると、そこにスジョンがやってくる。
スジョンは「全部ジヨンのせいだ!」と言い・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ117話
ハナは、学校を休んでヒョンミンに会いに行った。
そして、イルヒョンの所を自分を連れて行ってほしいと、ヒョンミンにお願いをするハナ。

迷ったヒョンミンは、泣いているハナの姿を見て、イルヒョンの病室に連れて行く。
ハナは、意識不明のイルヒョンに話しかける。
すると、イルヒョンは奇跡的に意識を取り戻した。

イルヒョンが意識を取り戻したことを知ったスジョンは、会いに行こうとしたが、突然倒れてしまい・・・。


◎偉大なる糟糠の妻115話〜117話の感想◎
ジヨンが犯人にされなくてよかった〜(>_<)
スジョン本当に恐ろしい・・・
イルヒョンへの愛が異常だね。

意識不明のイルヒョンに、声をかけるハナのシーンは泣けたなぁ(;_;)
血が繋がってなくても、長い時間過ごした家族だもんね。。

スジョンはもうイルヒョンと一緒に居ることは無理だろうけど、諦めないののかな〜?


◎偉大なる糟糠の妻-次回のあらすじ◎
コンジュは、ギチョルが長くないことを知って、結婚を早くしようと考える。
そして、ミンギュを家に連れてかえったコンジュは、ギョンスンに早く結婚式を挙げると話し・・・。

偉大なる糟糠の妻のあらすじ(118話〜119話)はこちら

スポンサーリンク


【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】
偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:44 | 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。