韓国ドラマ-偉大なる糟糠の妻-あらすじ-最終回まで感想あり-120話〜121話(最終回)

偉大なる糟糠の妻.png

浮気夫を懲らしめる!!
セクシー同級生主婦3人の夫への復讐劇!

「カッコウの巣」の脚本家ファン・スンヨンと
「みんなキムチ」のプロデューサーのキム・フンドンのタッグドラマです♪

「偉大なる糟糠の妻」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「偉大なる糟糠(そうこう)の妻」(120話〜121話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

偉大なる糟糠の妻の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■偉大なる糟糠の妻-あらすじ120話
イルヒョンは、突然容態が悪化する。
そのまま亡くなってしまうイルヒョン。

その場にいたジヨンとスジョンは、突然のことに驚き、大きなショックをうける。
ハナは号泣しながら、イルヒョンを求めて・・・。

一方、ずっとソンヒたちの家に住みついていたマンソクが、いきなり姿を消す。
マンソクがいなくなったことに気づいたソンホは、一枚の置手紙に気づく。
ソンホは、自分宛に書かれた手紙を読んで号泣する。

同じ頃、ジヨンはイルヒョンの遺品を整理するため、マンションへ行く。
そこにスジョンがいて、変わらずジヨンを責め続けるのだった・・・。


■偉大なる糟糠の妻-あらすじ121話(最終回)
ギチョルは再度検査を受ける。
手術を拒んでいたギチョルの容態は、悪化し続けていた。
手術を進められるが、失敗した時の恐怖を考えて、決断できずにいた。

一方、スジョンは生前のイルヒョンから一通のメールが届く。
それは、スジョンを想うイルヒョンの本心が語られている動画だった。
スジョンは、胸を痛め号泣する。

手術を迷うギチョルに、ギョンスンは一通の覚書を渡す。
そして、ギョンスンは、手術が終わったら結婚式をしようとギチョルに話す。

3年が経った。
ギョンスン達は田舎で暮らしていた。

ギチョルは手術が成功して、元気な姿に戻っていた。
コンジュとミンギュの結婚式が決まり、ギョンスン達も一緒に挙げることになった。

ジョンミは、双子を育てていて、さらに3人目の子供を授かっていた。

ジヨンは、ヒョンミンから帰国すると連絡がくる。
それを知ったギョンスンとジョンミは、早く結婚しなさい!と言う。

3人は仲良く散歩をする。
すると、目の前にギチョルを騙したスンジョンが現れる。

スンジョンは、また男を騙していたのだ。
3人は、逃げるスジョンを追いかけて行く・・・。


◎偉大なる糟糠の妻120話〜121話(最終回)の感想◎
ついに終わってしまった〜!

イルヒョンが亡くなってしまうのは、びっくりした・・・。
このまま治ると思っていたのに(;_;)

イルヒョンからスジョン宛のビデオメッセージは泣けたね。。
スジョンは悪いやつだけど、あれだけ愛していたイルヒョンを亡くして、
これからどうやって生きていくんだろうって思ったけど。。

イルヒョンからのメッセージで、スジョンも強くなれたのかな?

ギチョルも手術が成功して安心した!
ギョンスンのリバウンドが酷いね(笑)
痩せていれば綺麗なのに〜!

皆がそれぞれの道を歩んで、ハッピーエンドな感じでよかった♪
かなり関係性が複雑だけど、その中にコメディー感もあって、良い作品だった(^_^)♪

スポンサーリンク


【偉大なる糟糠の妻-全話一覧】
偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:53 | 偉大なる糟糠の妻-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。