韓国ドラマ-お願いママ-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜51話

お願いママ2.png


最高視聴率38.2%を記録した、母親の愛と家族の大切さを感じる感動のホームドラマ!

ユジン、オ・ミンソク、チェ・テジュン演じる3兄妹の度重なる問題と、母親の愛に涙・・・。

「お願い、ママ」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「お願い、ママ」(49話〜51話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

お願いママの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■お願いママ-あらすじ49話
ついに、ドンチュルはサンオクが余命6か月と知ってしまう。
ショックで涙を流すドンチュル。

ドンチュルは、フンジェと共に病院へ行く。
医師から、サンオクの病気は、もう手をつけることができないと聞かされる。
どうにかしてほしいと、涙を流しながら訴えるドンチュルだが・・・。

一方、ヨンソンとチョルウンが結婚することに。

同じ頃、サンと距離を縮めようと思っていたヒョンギュ。
サンとヘジュが、二人でプラモデルを作っているところに参加したヒョンギュだが・・・
ヒョンギュはプラモデルを折ってしまう。

二人の関係はさらに悪化してしまう。
ヒョンギュは、サンと距離を置くことを決めて・・・。


■お願いママ-あらすじ50話
サンのために、ヒョンギュはサンオクとの別居を考える。
それを、ドンチュルに話す。
しかし、ドンチュルは「サンの父親のまえに、サンオクの子供だ」と言い・・・。

ヘジュは、ユジャに会いに行く。
そして、サンオクたちと一緒に暮らすことを言う。
これ以上、ヒョンギュとの距離を置きたくないと考えたヘジュ。

一方、チェリとヒョンスンが仲良い夫婦を演じていることに気づいたサンオク。
サンオクは、チェリに「あなたを傷つけたくないから、もう仲良い振りはやめて」と言い・・・。


■お願いママ-あらすじ51話
フンジェは、サンオクの病気をジネに話そうと呼び出す。
しかし、なかなか話しだせないフンジェ。

すると、先にジネが話だし、妊娠したことを伝える。
ジネは、家族みんなに電話をかけて、報告をする。
家族は皆、大喜びだった。

しかし、フンジェは肝心なサンオクことを話すことが出来なくて・・・。
ジネは実家で過ごすことになる。

一方、サンオクとサンが家でふたりきりになる。
しかし、サンオクは胸が痛みだし、部屋に戻る。

鍋をかけたまま部屋に戻ってしまったサンオク。
サンは、鍋に気づき止めようとするが、そのまま火傷してしまい・・・。


◎お願いママ49話〜51話の感想◎
ドンチュルが、サンオクの寿命を知ってしまったシーンは、もらい泣きしちゃった(;_;)
寿命を知ってしまったけど、だからこそ笑顔が絶えない、夫婦でいてほしいなぁ。

ジネの妊娠はうれしい♪
きっと、美女またはイケメンなんだろうね!
ただ、サンオクのことを知らないから、ショックで身体に影響がでたら心配だなぁ。。。


◎お願いママ-次回のあらすじ◎
病院にかけつけたヒョンギュ。
そこで、医師からサンオクに鎮痛剤を処方したと聞かされ・・・。

お願いママのあらすじ(52話〜54話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【お願いママ-全話一覧】
お願いママ-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:12 | お願い、ママ-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。