韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-88話〜90話

鳴かない鳥2.PNG


大ヒット復讐ドラマ「福寿草」の脚本家が送る、ドロドロ愛憎バトル!

全ての幸せを奪われたヒロインが、涙を封印して鳴かない鳥に変貌する・・・。

「鳴かない鳥」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「鳴かない鳥 」(88話〜90話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

鳴かない鳥の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■鳴かない鳥-あらすじ88話
スティーブが自首すると言いだす。
それを聞いたミジャは、激怒してそのままスティーブを殺害してしまう。

ハニとソンスは、スティーブが亡くなったことを知る。
犯人がミジャだということは分かっていた。
しかし、パク議員が「ミジャにアリバイがある」とかばいだして・・・

パク議員の発言に激怒するソンス。
ソンスは「必ず真実を明らかにしてみせる」と言う。

一方、ユミはスティーブの事件現場に行き、証拠を手に入れようとしていた。
そんな中、ナムギュの事件の再捜査が受理される。


■鳴かない鳥-あらすじ89話
ハニは、証拠となる監視カメラの映像を入手するために、事故現場に行く。
しかし、その映像はすでに削除されていたのだった。
ハニが事故現場に行く前に、ユミが来ていたことを知り、ユミの仕業だと確信する。

一方、ミジャをかばったパク議員だが、少し疑っていた。
しかし、ミジャはもちろん「自分はやっていない」と否定する。

ミジャは、ソンスに会ってパク議員が仕出かした悪行を話す。
ソンスはショックを受けて・・・。

同じ頃、なかなか証拠を入手できないテプンは、気持ちが落ち着かない。
ついに、テプンはある行動を起こす。


■鳴かない鳥-あらすじ90話
テプンは、ついにミジャを拉致してしまう!
そして、自分がナムギュであることを明かすのだった。

テプンは、ミジャを殺そうとするが・・・
ギリギリでハニがテプンを止めに入るのだった。

同じ頃、ミジャからパク議員の秘密を聞いたソンスは、会いに行く。
そして、真実を問い詰めるが、パク議員は答えようとしない。
パク議員の態度に、ソンスは腹をたてる。

一方、ミジャに脅迫の電話がたくさんくるようになって・・・。


◎鳴かない鳥88話〜90話の感想◎
スティーブが殺されちゃったね。。
まぁそんな気はしてたよ。

ミジャは、自分の思い通りにならないものは、全て消す女。
恐ろしい悪女だよ(-.-)

テプンも、自分がナムギュだと正体を明かしちゃったけど、どうなっていくんだろう。。。


◎鳴かない鳥-次回のあらすじ◎
テプンは、警察署に訪れる。
そして、自分がナムギュであることを明かし・・・。

鳴かない鳥のあらすじ(話〜話)はこちら

スポンサーリンク


【鳴かない鳥-全話一覧】
鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:02 | 鳴かない鳥-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。