韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-91話〜93話

鳴かない鳥2.PNG


大ヒット復讐ドラマ「福寿草」の脚本家が送る、ドロドロ愛憎バトル!

全ての幸せを奪われたヒロインが、涙を封印して鳴かない鳥に変貌する・・・。

「鳴かない鳥」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「鳴かない鳥 」(91話〜93話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

鳴かない鳥の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■鳴かない鳥-あらすじ91話
テプンは、警察署に訪れる。
そして、自分がナムギュであることを明かす。

一方、ミジャのせいで、借金をしたユミ。
それを知ったハギョンは激怒して、テヒョンとの離婚を要求する。
そのまま、ユミは家を失ってしまう・・・

困ったユミは、テプンに会おうとするが、うまくいかず、ボクレの店に行く。

同じ頃、ハニはスティーブ事件の証拠を見つけるために、必死になっていた。
ミジャとスティーブの関係性となる証拠を探していて・・・。


■鳴かない鳥-あらすじ92話
ソンスは、ナムギュの弁護人をしていた。
しかし、ナムギュはこれ以上ハニとソンスを、事件に関わらせたくなかった。
ナムギュは、二人を守るために担当弁護士を変えることにする。

それでも、ソンス達は事件を諦めることができない。
違うルートで事件の調査を続けることにする。

一方、パク議員は徐々にミジャを疑い始める。
選挙のこともあり、リスクが大きいことを起こしたくなったパク議員は・・・。

スティーブ事件の監視カメラの映像を持ち出したのが、ヤン秘書だと知ったミジャ。
ヤン秘書に行動に、激怒したミジャは、あることを考えていて・・・。


■鳴かない鳥-あらすじ93話
メディアで、スティーブ事件の映像が流出する。
それは、ナムギュがスティーブを車で跳ねた映像だった。

ボクレは、その映像を見て、大きな衝撃を受ける。
ショックでそのまま倒れてしまう。

一方、パク議員はミジャと距離を置きたかった。
しかし、ミジャが娘ソンヒを使って、離れようとしない。
引き下がろうとしないミジャに、パク議員は困っていた。

同じ頃、スティーブ事件の映像を入手したいハニたち。
ミジャにある罠を仕掛けようとして・・・。


◎鳴かない鳥91話〜93話の感想◎
ミジャのせいで、みんなが不幸になってるよ。。。
早く捕まればいいのに!!

パク議員も、気づくの遅すぎるよ。
無理やりでもミジャを突き放してほしい(>_<)

ミジャを脅迫していたヤン秘書が危ない気がする・・・


◎鳴かない鳥-次回のあらすじ◎
ミジャの所持しているデータを、ハニ達は入手することに成功する。
これを証拠にしようと動き出すが・・・。

鳴かない鳥のあらすじ(94話〜96話)はこちら

スポンサーリンク


【鳴かない鳥-全話一覧】
鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 18:44 | 鳴かない鳥-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。