韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-94話〜96話

鳴かない鳥2.PNG


大ヒット復讐ドラマ「福寿草」の脚本家が送る、ドロドロ愛憎バトル!

全ての幸せを奪われたヒロインが、涙を封印して鳴かない鳥に変貌する・・・。

「鳴かない鳥」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「鳴かない鳥 」(94話〜96話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

鳴かない鳥の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■鳴かない鳥-あらすじ94話
ミジャの所持しているデータを、ハニ達は入手することに成功した。
これを証拠にしようと動き出す。

一方、ボクレの店を訪れた、ミジャの子供たち。
「一緒に暮らさせてほしい」と子供たちに頼まれ、少し動揺するボクレ。

そこに、ミジャがやってきて、子供たちに激怒する。
その様子をみたボクレは、子供たちを心配して、ミジャを追い出した。
迷ったボクレだが、子供たちを守ることを決意する。

ミジャは、周りが自分を避け始めていることに気づき始めた。
困ったミジャは、新しい作戦を考えて・・・。


■鳴かない鳥-あらすじ95話
ミジャは、トーク番組に出演することになった。
そこで、自分は可愛そうな人間だとアピールをして、全国民に好印象を与える。

そして、番組の生放送中に、ミジャはパク議員に逆ポロポーズをして、注目を浴びるミジャだった。
さらに、ミジャはナムギュの事を悪く良い、マスコミまでを味方につけた。

そんな中、記憶喪失だったスチャンが、記憶を取り戻した。
すぐに警察に行って、ミジャの代わりに罪を被ろうして、すべての犯行を明らかにするのだった。

しかし、ミジャはカン弁護士を使って、ハニを犯人として起訴する
ソンスは、その事実を知り、怒りが爆発して・・・。


■鳴かない鳥-あらすじ96話
ミジャの悪行に、怒りが爆発したソンス。
どうにかして、ハニを守るために、離婚を要求する。
そして、妹ソンヒにも真実を話して・・・。

パク議員は、ハニと離婚をしようとして、ソンヒを巻き込もうとするソンスに激怒する。
ミジャは、どんどん人気者になっていった。

ミジャが出る番組の視聴率は高く、支持率も高かった。
少しミジャを疑っていたパク議員も、結局ミジャを信じてしまう。

一方、テヒョンはテプンに会いに行き・・・。


◎鳴かない鳥94話〜96話の感想◎
全国民を味方にしようとするミジャ・・・
パク議員も、あれだけミジャを疑い始めてたのに、結局信じちゃうんだね。

本当に馬鹿男だ(>_<)
ソンスと親子だとは、思えないね。

ハニを守るために離婚を決意したソンスだけど、離婚してほしくないな〜(;_;)
気持ちはわかるけれども・・・。


◎鳴かない鳥-次回のあらすじ◎
パク議員は、ハニの父親の死に関わっていた。
さらに、ハニは、その事実をソンスが隠していたことを知ってしまい・・・。

鳴かない鳥のあらすじ(97話〜98話)はこちら

スポンサーリンク


【鳴かない鳥-全話一覧】
鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:00 | 鳴かない鳥-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。