韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-97話〜98話

鳴かない鳥2.PNG


大ヒット復讐ドラマ「福寿草」の脚本家が送る、ドロドロ愛憎バトル!

全ての幸せを奪われたヒロインが、涙を封印して鳴かない鳥に変貌する・・・。

「鳴かない鳥」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「鳴かない鳥 」(97話〜98話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

鳴かない鳥の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■鳴かない鳥-あらすじ97話
パク議員は、ハニの父親の死に関わっていた。
事実を知ってしまったハニは、大きなショックを受ける。
さらに、その事実をソンスが隠していたことを知ってしまい・・・。

一方、ミジャのねつ造したスティーブ殺害の映像を、誤りだと証明するために記者会見が開かれる。

しかし、ミジャの力により、押しつぶされてしまう。
ソンスは、ハニのためパク議員に証拠のデータを渡すよう頼むが・・・。

データを手に入れたソンスは、それを使ってミジャをおびき出す。
ソンスは、ミジャの犯行を証明するために、決死の覚悟で近寄るのだった。


■鳴かない鳥-あらすじ98話
どうにかして、ミジャの悪事を証明させたいソンス。
無理やり強硬手段を使う。

ソンスに引っかかったミジャは、簡単に自分が起こしてきたことを話す。
しかし、ソンスはそれをレコーダーで録音していたのだった。

気づいたミジャは、焦りだし、車の中でソンスと取っ組み合いになる。
そのまま、車は崖から落ちてしまう・・・

ミジャは、ギリギリ無事で自ら車から出ることができた。
しかし、ソンスは重傷で病院へ転送される。

一方、ドジュンはミジャがスティーブを殺害した映像をハニに渡して・・・!


◎鳴かない鳥97話〜98話の感想◎
愛するソンスの父親が、実親の死に関わってるなんてね。
ハニはショックだろうね・・・
関係が複雑すぎるよ(>_<)

ソンスが意識不明の重体で悲しい。
なぜミジャが無事なんだよー。
どうなってしまうかなぁ。


◎鳴かない鳥-次回のあらすじ◎
ミジャは、社内に隠してあるはずのドライブレコーダーを探す。
しかし、そこにはドライブレコーダーはなく・・・。

鳴かない鳥のあらすじ(99話〜100話最終回)はこちら

スポンサーリンク


【鳴かない鳥-全話一覧】
鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:19 | 鳴かない鳥-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。