韓国ドラマ-鳴かない鳥-あらすじ-最終回まで感想あり-99話〜100話(最終回)

鳴かない鳥2.PNG


大ヒット復讐ドラマ「福寿草」の脚本家が送る、ドロドロ愛憎バトル!

全ての幸せを奪われたヒロインが、涙を封印して鳴かない鳥に変貌する・・・。

「鳴かない鳥」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「鳴かない鳥 」(99話〜100話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

鳴かない鳥の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク



■鳴かない鳥-あらすじ99話
ミジャは、社内に隠してあるはずのドライブレコーダーを探す。
しかし、そこにはドライブレコーダーはなくて・・・
ソンスの作戦だったと知るミジャ。

腹を立てたミジャは、ソンスが持っていることを知り、殺害を計画する。
ミジャは、ユミを呼び出して、ソンスを殺害するように言って・・・

ユミは、ミジャの言うとおりに、ソンスが寝ている病院に向かう。
点滴に薬物を入れようとするが、失敗してしまう。

さらに、ユミは流産をしてしまい、絶望を感じる。
それを知ったミジャは、ソンスを殺害しに病院へ行く。

一方、ドジュンは市長選のテレビに出演して・・・。


■鳴かない鳥-あらすじ100話(最終回)
市長選の関係で、テレビに出演したドジュン。
そこで、ドジュンはミジャの悪事を全て告白するのだった。
今までの悪事を全てバラされたミジャは、衝撃を受けて、頭が真っ白になる。

もう逃げ場がなくなったミジャ。
ついに、警察に逮捕される。

しかし、ミジャは「子供に会わせてほしい」と頼み込む。
その瞬間に、ミジャはそのまま子供を一緒に連れて、逃げだす・・・!

凄まじいスピードを出して逃げるミジャ。
ハニは、ミジャを止めようとして、電話をかける。
しかし、いくらミジャを説得しようとも、話は一切聞いてもらえない・・・。

暴走していたミジャも、警察に囲まれて、動けなくなる。
一緒に逃げていた子供を解放したミジャは・・・。


◎鳴かない鳥99話〜100話(最終回)の感想◎
最終回でやっと逮捕されたミジャ。
ここまで長かったね〜。。
こんな厄介な悪役も、なかなか珍しい気がする。笑

最後の最後まで、どうなるか分からなかったから、ドキドキされっぱなしだったなぁ!
悪いことを続けていれば、いつかバレるものだね。

でも、思った通りのドロドロドラマでした!(^_^;)笑

スポンサーリンク


【鳴かない鳥-全話一覧】
鳴かない鳥-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 13:23 | 鳴かない鳥-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。