韓国ドラマ-愛人がいます-相関図・キャスト情報

メイン.png
キム・ヒョンジュが1人2役を演じ話題!超波乱のラブストーリー!

交通事故にあって、記憶を失った一人の女性。
ずっと憎んでいた夫と、再び恋に落ちていく、超複雑なラブストーリー!

「愛人がいます」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


【愛人がいます-概要】
優秀な弁護士であるヘガンには、ジノンという夫がいた。
ジノンは、純粋だったヘガンに惹かれて結婚をしたが、
お高い人間と関わるようになったヘガンは、どんどん人柄が変わってしまう。

変わったヘガンを見て、残念に思うジノン。
そんな時、ソルリという一人の女性が、ジノンに近づく。

ソルリは純粋な女性で、昔のヘガンを思い出すジノン。
次第に、二人の距離は縮まっていくのだった。

ヘガンは、ジノンの様子がおかしいことに、気づいていた。
そして、ジノンとソルリが抱き合っている姿を、見かけてしまう!

その後、ヘガンは交通事故にあい、記憶喪失になってしまう。

・愛人がいます-相関図
相関図.png


スポンサーリンク


・愛人がいます-キャスト情報
■ト・ヘガン
チョンニョン製薬常務
弁護士

キャスト:キム・ヒョンジュ
出演作:愛人がいます/愛の贈りもの/インスンはきれいだ/家族なのにどうして?/ガラスの靴/きらきら光る/パートナー/花たちの戦い〜宮廷残酷史〜/波乱万丈 ミスキムの10億作り/百万長者と結婚する方法/名家の娘ソヒ/商道/日差しに向かって/彼女の家/レディー・ゴー/愛人がいます/私が生きる理由/花より男子/メディカルセンター/私たち、恋してる

■チェ・ジノン
ヘガンの夫
ソホ大学薬学科研究員

キャスト:チ・ジニ
出演作:結婚できない男/愛人がいます/温かい一言/お願いキャプテン/スポットライト/チャングムの誓い/トンイ/波乱万丈 ミスキムの10億作り/春の日/ジュリエットの男/大風水/ディア・ブラッド〜私の守護天使/ラブレター/秘書の品格/四姉妹物語/恋愛操作団:シラノ/深夜食堂fromソウル/棚ぼたのあなた/スターの恋人

■カン・ソルリ
ジノンの研究室の後輩

キャスト:パク・ハンビョル
出演作:大切に育てた娘ハナ/カップルブレイキング/Freeze/愛人がいます/ファンタスティック・カップル/ブルーフィッシュ/窈窕淑女/オー!マイレディ/みんなでチャチャチャ/漢江ブルース/匂いを見る少女

■ペク・ソク
ソルリの兄貴分、新人弁護士

キャスト:イ・ギュハン
出演作:愛は奇跡が必要/結婚の裏ワザ/太陽のあなた/ケ・セラ・セラ/ずっと恋したい/愛人がいます/明日が来れば/あなた、笑って/私の心が聞こえる?/私の名前はキム・サムスン/お熱いのがお好き/カイスト/紅の魂


スポンサーリンク



【愛人がいます -全話一覧】
愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 7/26〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
子供が5人〜ドキドキ再婚ロマンス〜-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:27 | 韓国ドラマ-相関図・キャスト情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする