韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

メイン.png
キム・ヒョンジュが1人2役を演じ話題!超波乱のラブストーリー!

交通事故にあって、記憶を失った一人の女性。
ずっと憎んでいた夫と、再び恋に落ちていく、超複雑なラブストーリー!

「愛人がいます」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛人がいます」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛人がいますの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛人がいます-あらすじ37話
ジノンは、心配して裁判から手を引くようヘガンに言うが、断られる。
ヘガンは、ジノンからお互いの父親の話しについて、ほのめかされる。

一方、マノは難病を治療する病院を作ることを、ヨンギに報告する。
ヘガンは、マノに父の死の直前の会話を確認するが、腑に落ちない。

一人でお酒を飲んでいるヨンギに、アプローチするギュソク。
テソクは、ソクが証拠を掴んでいるとわかり、法廷に立てないよう画策する。

テソクやジンリの周りを一掃して、チョンニョン製薬のトップを目指すヘガン。
ヘガンは、ジノンにこ食事を作ってあげると言って…


■愛人がいます-あらすじ38話
ジノンは、心を開いてくれたヘガンの様子を見て、嬉しさを隠せない。

ヘガンは、自分のことを愛し、ジノンを愛させてくれたことは感謝するが、これまでの人生の責任をとらなければならないと、ジノンに伝える。

一方、部屋を後にしたジノンは、家の前に毒性の植物が置いてあることに気づく。
テソクも、手下から報告を受けて、植物を置いた人物がイルサンの息子だと聞く。

ジノンは、マノが事故当日に訪れた病院へ行き、体に無数の傷跡があったと聞いて、よりマノへの疑念を抱くのだった。

その頃、ソルリはプドクシンの副作用のデモを始める。
ソクが待っている駐車場へ向かうヘガンに、バイクが接近して…


■愛人がいます-あらすじ39話
ヘガンの身代わりに、バイクの男にバットで殴打されるソク。
実は、ソクが法廷にたてなくする為の、テソクの策略だった。

その頃、ジノンはマノに自首するよう懇願するも、拒否される。
ソクの事件で、イルサンが警察に捕まるが、自分は犯人ではないと否定する。

ギュソクは、兄の罪を償うつもりで、ヨンギとウジュのそばにいるとテソクに言う。
それを聞いたテソクは、途方に暮れる。

一方、ソクを襲ったのが、テソクの仕業と感づいたソルリは…


◎愛人がいます37話〜39話の感想◎
ヘガンの父親を殺したのが、ジノンの父親かもしれない…
二人の愛を阻む障害が、またでてきたよね(;_:)

そしてソクも襲われて、テソクの策略は加速する一方。
ギュソクは、罪の意識だけでヨンギのそばにいるのかな?

ソルリが、ヘガンに協力してくれたらいいのに〜(>_<)
ヘガンの今後の行動が気になるね!


◎愛人がいます-次回のあらすじ◎
テソクに、これまでの陰謀を録音した証拠があると、脅すソルリ。
二人の会話を聞いていたヘガンは・・・

愛人がいますのあらすじ(40話〜42話)はこちら

スポンサーリンク


【愛人がいます-全話一覧】
愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:56 | 愛人がいます-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。