韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

メイン.png
キム・ヒョンジュが1人2役を演じ話題!超波乱のラブストーリー!

交通事故にあって、記憶を失った一人の女性。
ずっと憎んでいた夫と、再び恋に落ちていく、超複雑なラブストーリー!

「愛人がいます」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛人がいます」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛人がいますの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛人がいます-あらすじ40話
テソクに、これまでの陰謀を録音した証拠があると、脅すソルリ。
二人の会話を聞いていたヘガンは、嫌がるソルリを連れだして、詫びるのだった。

一方、ジノンはソクを襲った本当の犯人を、捕まえようと動き出す。
ジノンは罠を仕掛けて、テソクの手下ジョンマンを捕らえることに成功。

ヘガンは、マノが自分の父を殺したことを知っているが、あなたに責任はないとジノンに伝える。
その頃、マノは自首してほしいというジノンの言葉を思い返していた。

ヘガンは、イルサンの会社のことで検事から呼び出されて…


■愛人がいます-あらすじ41話
ヘガンは、イルサンに罪をきせた時の録音ファイルを、マノに聞かせる。

父親を殺したマノと、同じことを私にさせたのか?とヘガンはマノを責め立てる。
しかし、自分が捕まればジノンは生きていけないと、ヘガンを動揺させるマノ。

一方、ジョンマンが自分を襲った犯人だと、証言したヨンギ。
そんなヨンギに、ギュソクの気持ちは義務的なものだと釘をさすテソク。

ヘガンは、自分も罪に問われることを覚悟で、マノの音声ファイルを検事に渡す。
ジノンは、テソクを不法に盗聴した件で解任させようとする。

しかし、証拠を渡した検事が、キム運転手の息子だとわかって…


■愛人がいます-あらすじ42話
テソクから、マノはお前を検察に引き渡すつもりだと聞いたヘガン。

一方、ジンリはプドクシンの副作用について、ウジュの父が告発したファイルが、法廷で公開されないよう阻もうとする。
ヘガンは、ウジュの父が残した証拠をテソクから奪う。

そして検察の手が自分に及ぶと知って、テソクは怒りを爆発させる。。
ソルリは、テソクが話す証拠の音声ファイルを、ヘガンに差し出す。

ギュソクは、ソクのお見舞いにきたヨンギを見て不機嫌になる。

一方、ジノンはイルサンに新薬の権利を渡して、償おうとする。
ヘガンの裏切りを知ったマノは、怒りをあらわにする。


◎愛人がいます40話〜42話の感想◎
ソルリは、ヘガンの本当の思いを知って驚いていたね。
マノは自分の罪を認める気が、まるでないみたい…

でも、ジノンの気持ちも考えてあげてほしい(>_<)
ジノンを心配しながらも、償うつもりで真実を暴こうと突き進むヘガン。

色んな思惑に負けずに、ヘガンはやり遂げる事ができるのかな〜☆


◎愛人がいます-次回のあらすじ◎
ジノンは、マノの不正資料をヘガンに渡し、自分の保険にするよう話す。
早速、キム検事に不正資料を見せて・・・

愛人がいますのあらすじ(43話〜45話)はこちら

スポンサーリンク


【愛人がいます-全話一覧】
愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:06 | 愛人がいます-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。