韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜50話(最終回)

メイン.png
キム・ヒョンジュが1人2役を演じ話題!超波乱のラブストーリー!

交通事故にあって、記憶を失った一人の女性。
ずっと憎んでいた夫と、再び恋に落ちていく、超複雑なラブストーリー!

「愛人がいます」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛人がいます」(49話〜50話最終回)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛人がいますの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛人がいます-あらすじ49話
ジノンは、ジンリが部屋でテソクの看病をしていることに気づく。
その頃、ソクに付き合ってと、強烈なアプローチをするソジュン。

一方、ソルリに後輩のガンサンは、10回だけ会ってほしいと伝える。
セヒに会いに来たヘガンは、ジンリがテソクを匿っていることを知る。

体調が悪いテソクを見て、救急車を呼ぼうとするヘガンに怒ったジンリ。
自ら、ヘガンを刑務所送りにしたことを、口走ってしまう。

ジノンは、ジンリがマノの新たな陳述書を、偽造させたことでヘガンが服役したと知る。
ジノンが傷つくのを恐れて、控訴しない選択をしたヘガン。

そんなヘガンの気持ちを、ようやく理解したジノンは…


■愛人がいます-あらすじ50話(最終回)
ヘガンにプロポーズするために、張り切るジノン。
ヘガンは、ジノンから受け取った新しい指輪と、最初の結婚指輪の両方を指にはめる。

二人が結婚すると聞いて、酔いつぶれたソクを気遣うソジュン。
ソクの事務所でまた働くと聞いたジノンは、やきもちを焼く。

一方、テソクは無期懲役を言い渡され、ジンリは執行猶予がつくことに。

ジンリを愛する気持ちに気づいたテソクは、ジンリのために離婚した方がいいと話す。
セヒとジノンと一緒に、映画を見に行くヘガン。

そこで偶然会ったソルリは、本心から幸せを願っていると、ヘガンに気持ちを伝えるのだった。
まるで恋人同士のように、寄り添うジノンとヘガン。

ウンソルに会いたいと泣くヘガンを、ジノンは優しく抱きしめるのであった。


◎愛人がいます49話〜50話(最終回)の感想◎
テソクも捕まって、ようやくホッとした(^^)

最初は愛情がなかったテソクも、ひたむきに尽くしてくれるジンリに対して気持ちが変わったんだね。
ジノンに隠していた事情がばれたけど・・・
ヘガンの愛の深さが再確認できたな〜(*^_^*)

傷心のソクや、副作用を抱えるソルリにも、新たな恋の兆しが…?(´▽`*)
冷酷な妻に夫の不倫?という衝撃的なスタートだったこのドラマ。
ヘガンは、記憶喪失をきっかけに変えられない、過去と精一杯向き合ったよね。

そして、お互い新たな気持ちで夫婦関係を、修復させた二人。
辛いことも悲しいことも受け止めて、再び本当の愛にたどり着いたんだね☆


スポンサーリンク


【愛人がいます-全話一覧】
愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 13:41 | 愛人がいます-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。