韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

メイン.png
キム・ヒョンジュが1人2役を演じ話題!超波乱のラブストーリー!

交通事故にあって、記憶を失った一人の女性。
ずっと憎んでいた夫と、再び恋に落ちていく、超複雑なラブストーリー!

「愛人がいます」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛人がいます」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛人がいますの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛人がいます-あらすじ43話
ジノンは、マノの不正資料をヘガンに渡し、自分の保険にするよう話す。
早速、キム検事に不正資料を見せて事件だけを見て、公正に判断するよう言う。

一方、セヒは徘徊するようになり、ジノンは警察に登録する。

ヨンギとウジュは二人でアメリカに行く決心をするが、それを知ったギュソクは複雑な心境だった。

その頃、テソクはヘガンが株を買い占めていることを知り、妨害しようとする。
マノは、ジノンが自分の不正資料を、ヘガンに渡したと知って衝撃を受ける。

皆の説得に、応じないマノ。
ヘガンが、ミド製薬の件の責任は全て負うので真実を話すよう頼む。


■愛人がいます-あらすじ44話
マノは、ヘガンの父の死に関与したことを認める。
テソクは理事を解任され、マノが罪を認めたと聞いて言葉を失う。

マノの会社に医療品を納品していたテソクの父は、無念の死を遂げていた。
恨んだテソクはマノの会社を乗っ取るために、ジンリと結婚したと涙ながらに訴える。
それを聞いたマノは、倒れてしまう。

逮捕直前に、行方をくらましたテソクの遺書を読んで泣くジンリ。
一方、アメリカへ旅立つヨンギとウジュの前に、スーツケースを持ったギュソクが現れる。

その頃、倒れたマノが危篤だと連絡を受けたヘガンは…


■愛人がいます-あらすじ45話
マノに「お義父さん」と呼びかけたヘガンは、ジノンには父を殺していないと嘘を言うよう頼む。
ジノンは、プドクシンの副作用について、謝罪するために会見の準備をする。

一方、自殺を装い逃亡中のテソクは、警察に追われる途中で足にケガをする。
一命を取りとめたマノだったが、ジンリが会いにきた矢先、帰らぬ人となった。

もう自分のそばには誰もいないと、傷つくヘガンに、自分の後遺症を引き合いに出して元気づけるソク。
その頃、テソクは恨みを募らせてヘガンを陥れようと策を練る。

今のジノンを全て愛しているから、自分を信じてプロポーズしてほしいと伝えるヘガン。


◎愛人がいます43話〜45話の感想◎
マノがやっと罪を認めたけど、ジノンとヘガンにとって、ツライ現実になってしまったね( ゚Д゚)

ジノンを思って嘘をついたのは、最後の親心だったのかな。
テソクは、マノに大きな恨みがあったんだ…(*_*;

ギュソクが、空港に現れてほんと良かったぁ〜(^^♪
ヨンギもウジュも幸せになってほしい!

ジノンとヘガンは、つらい経験を乗り越えて幸せになれるのかな☆


◎愛人がいます-次回のあらすじ◎
ヘガンの気持ちに、素直に応じることができないジノン。
そんなジノンに、あなたの辛さも共有していくと伝えて・・・

愛人がいますのあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【愛人がいます-全話一覧】
愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:13 | 愛人がいます-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。