韓国ドラマ-愛の群像-あらすじ-最終回まで感想あり-34話〜36話

愛の群像.png
最高視聴率53.1%!ペヨンジュンとユンソナが出演!

ペヨンジュン「冬のソナタ」出演前の作品!
若者の欲望と真実の愛を描くヒューマンドラマ。

「愛の群像」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛の群像」(34話〜36話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛の群像の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛の群像-あらすじ34話
チーム長の役職に就き、ヒョンスの下で働くことになったジェホ。
しかし、仕事の進め方を巡って2人は対立する。

そんな時、ジェホは自分の家が差し押さえられたのは、ヒョンスが手を回したためだと知る。

家に真っ直ぐに帰りたくないジェホは、ジンスクの店に立ち寄る。
そこで、ジンスクが店舗を売却しようとしていることが分かる。

ジェホは出勤途中、車内で気分が悪くなり道路沿いの木へ突っ込み、頭部を負傷してしまう。

そのまま病院で検査を受けたジェホ。
検査を担当したのはギルジンの友達のジョンユン医師だった。

友人のジュンヨンがジェホの担当医だと分かったギルジンは、ジュンユンからジェホの検査結果について連絡がくる。
ジュンユンの様子から、ジェホの検査結果がよくないと察するギルジンだった。


■愛の群像-あらすじ35話
ジェホの後頭部に腫瘍があり、悪性で深刻な状態だと友人のジュンヨンから知らされるギルジン。

その頃、ヒョンスを呼び出したジェホの伯母ジンスク。
ジンスクは店舗を売却した資金で、ヒョンスに借金返済を済ませる。

また、ヒョンスが家を差し押さえるよう仕向けたことを、ジェホが知っていると彼女に打ち明ける。
一方、ギルジンからジェホの病気を告知され、落胆するヒョンス。

ヒョンスと一緒に病院へ行ったジェホは、担当医師から検査結果を説明され、自分が悪性の脳腫瘍だと知る。

その後、ジェホに速やかに病院で治療させようとするヒョンス。
ジェホは治療を頑なに拒否し続ける。


■愛の群像-あらすじ36話
今までどおり会社へ出勤し、病院での治療を拒み続けるジェホ。
ジェホの気持ちを変えられないヒョンスは、やむを得ずジェホを解雇する。

働きもせずに死んでいくのは、嫌だと主張するジェホ。
残された時間が僅かだと感じたジェホは、ソックを呼び出し、消息不明の母の居場所を調査してほしいと頼む。

一方、シニョンに久しぶりに連絡したジェホ。
事の経過を知らないシニョンから、素っ気ない態度を取られる。

ジェホが酒もタバコもやめない様子を見かねたヒョンスは、シニョンに連絡する。
ヒョンスは、シニョンにジェホの病状を告白し、ジェホのために別れるつもりだと彼女へ伝える。


◎愛の群像34話〜36話の感想◎
ジェホの検査結果はやっぱり良くなかったね。
何度も気分が悪くなる場面があったから心配だった…。

悪性の脳腫瘍だったら尚更、早く治療を進める必要があるのに。
でも、ジェホは自分が長く生きられないと思ってるみたいだし、自暴自棄になっちゃってる。

ヒョンスでも止められないなら、ジェホの心に溶け込んでいけるのは誰?
シニョン、妹ジェヨン、消息不明のお母さん…?

ヒョンスがジェホと別れようとするなんて意外だった。
ジェホの病状をシニョンへ知らせたことも。
誰か、ジェホを助けてあげて〜(>_<)


◎愛の群像-次回のあらすじ◎
ヒョンスの隣で、死にたいと話すジェホ。
だが、ジェホの本心はシニョンの隣の傍で、精一杯生きたいのだと察するヒョンスは…

愛の群像のあらすじ(37話〜39話)はこちら

スポンサーリンク


【愛の群像-全話一覧】
愛の群像-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS12 9/7〜
階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:15 | 愛の群像-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする