韓国ドラマ-愛の群像-あらすじ-最終回まで感想あり-37話〜39話

愛の群像.png
最高視聴率53.1%!ペヨンジュンとユンソナが出演!

ペヨンジュン「冬のソナタ」出演前の作品!
若者の欲望と真実の愛を描くヒューマンドラマ。

「愛の群像」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛の群像」(37話〜39話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛の群像の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛の群像-あらすじ37話
ヒョンスの隣で、死にたいと話すジェホ。
だが、ジェホの本心はシニョンの隣の傍で、精一杯生きたいのだと察するヒョンス。

ジェホの病状について、ヒョンスから知らされたシニョンは、ジェホの元を訪問する。
しかし、シニョンの姿を見たジェホはもう来るなと激怒する。

自分の病状をどうしてシニョンに伝えたのかと、ヒョンスを激しく非難するジェホ。
ジェホはすぐに病院で治療を受けるから、自分と別れないでほしいとヒョンスへ頼む。

そんなジェホを見て、別荘でしばらく一緒に暮らそうと提案するヒョンス。
一方、ヒョンスはジンスクと会い、ジェホのび病状を打ち明けてジェホと別れたと告げる。


■愛の群像-あらすじ38話
ヒョンスと行くはずの別荘に、シニョンがやってくる。
死にたいなら私も一緒に死ぬとまで言うシニョンに、ジェホは今まで隠してきた苦しみを解放し、一緒に生きたいと泣き叫ぶ。

ずっと一緒にいてほしいと、シニョンへ懇願するジェホ。
一方、ジェホはヒョンスにもこれまでの身勝手な態度を謝り、ヒョンスだから甘えてしまったと打ち明ける。

シニョンと私のために、病気と戦ってほしいと励ますヒョンス。
そんな中、ジンスクから母が再婚し、今も生きていると聞いたジェホは、母とは今後も会わないと決心する。


■愛の群像-あらすじ39話
ギルジンと久しぶりに会ったジェホ。
ジェホはギルジンに、シニョンが自分と結婚しようと言ってくれているが、こうして会えるだけで幸せだと伝えるよう頼む。

その頃、大学教授を辞めたシニョンは、家庭教師をしながら二人で暮らす家を探していた。
しかし、ジェホとシニョンが一緒に暮らすことに反対するヘジャ。
ジンスクの元を訪問して、2人には諦めてもらうよう懇願する。

一方、ヘジャから話を聞いたジェホも、シニョンと結婚するつもりはないとヘジャへ伝える。

その後、母と会うつもりはなかったジェホだったが…
気が変わり遠くから母の姿を見つめるのだった。


◎愛の群像37話〜39話の感想◎
ヒョンスのジェホを思う気持ちが伝わって、切なくなった。
でも、ジェホは精一杯生きようと、前を向いてくれてよかった。

それは、シニョンやヒョンスとちゃんと向き合えたからだよね。
シニョンはジェホと一緒になるつもりだけど、ヘジャは断固反対してる。

ジェホもシニョンと結婚する気はないみたいだけど…。
自分の人生を振り返って、ジェホの周りにまとわりついていたものが、一つ一つ剥がれていくような感覚で見ていた。

今のジェホは、周りの人たちとちゃんと向き合えているよね!


◎愛の群像-次回のあらすじ◎
ジェホの担当医ジュンヨンと面会したヘジャは、ジェホの病状について尋ねる。
しかし、ジュンヨンは必ず回復するとは言い切れないとヘジャへ伝えて…

愛の群像のあらすじ(40話〜42話)はこちら

スポンサーリンク


【愛の群像-全話一覧】
愛の群像-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS12 9/7〜
階伯(ケベク)-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 9/4〜
いとしのクム・サウォル-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 8/15〜
私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

愛人がいます-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:43 | 愛の群像-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする