韓国ドラマ-愛の群像-あらすじ-最終回まで感想あり-40話〜42話

愛の群像.png
最高視聴率53.1%!ペヨンジュンとユンソナが出演!

ペヨンジュン「冬のソナタ」出演前の作品!
若者の欲望と真実の愛を描くヒューマンドラマ。

「愛の群像」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!

スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛の群像」(40話〜42話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛の群像の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛の群像-あらすじ40話
ジェホの担当医ジュンヨンと面会したヘジャは、ジェホの病状について尋ねる。
しかし、ジュンヨンは必ず回復するとは言い切れないとヘジャへ伝える。

シニョンの将来を考えた末、ビョングクにシニョンのやりたいようにさせてあげようと話すヘジャ。
ビョングクは、もしジェホが他界したとしても、ジェホの分も精一杯生きてほしいと伝える。

一方、ジェホもシニョンの傍にずっといると、ヘジャに約束する。

その頃、ジェホが自宅で働けるよう協力するヒョンスだったが…
暫くオーストラリアで暮らそうと考えていることを告げる。


■愛の群像-あらすじ41話
ジェホに、今月中に挙式を済ませるよう提案するビョングク。
ビョングクは会社に辞表を出し、自分たちの家を売却した資金で、シニョンとジェホが暮らす部屋を準備しようとする。

一方、まだジェホの結婚を承諾していないジンスク。
しかし、シニョンと一緒に生きたいというジェホの切なる願いを聞き、ようやくジンスクは二人の結婚を認める。

ジェホとシニョンの結婚を祝おうと、挙式に参加することにしたジンスクだった。

そして結婚式当日がやってくる。
シニョンとジェホの親戚が一同に会する中、ヒョンスも同席のもと無事に挙式が行われる。


■愛の群像-あらすじ42話
シニョンと幸せな結婚生活を送るジェホ。
そんな2人の元に、突然ヒョンスから明日オーストラリアヘ出国するという連絡が入る。

ヒョンスを気遣って、見送りには行かないようにするジェホだったが…
シニョンはちゃんと見送るべきだとジェホを説得し、ヒョンスを訪問する。

ヒョンスと会ったジェホは握手を交わし、お別れの挨拶をする。
その頃、浄水器の代理店を始めたヘジャとビョングクは。
人手不足で、ジンスクに営業してもらえないかと頼む。

思わぬ2人からの依頼を、喜んで受け入れるジンスク。
一方、病状が悪化していくジェホは、ある日病院へ救急搬送され、余命3ヶ月だと宣告されてしまう。


◎愛の群像40話〜42話の感想◎
ヘジャもジェホとシニョンの入籍に、賛成してくれたね。
そして、ヒョンスやジンスクも同席する中、無事挙式を終えることができてよかった!

みんなに祝福されて幸せだったよね、きっと。
そして、ヒョンスのオーストラリア行きを見送ることができ、きっとヒョンスも最後に会えて嬉しかったはず。

でも、新婚生活の最中、ジェホが救急搬送されちゃった。
余命三ヶ月か…。

シニョンもすぐに受け止められないよね…。
生きている限り、2人寄り添って天寿を全うしてもらいたいな(>_<)


◎愛の群像-次回のあらすじ◎
ジェホが余命3ヶ月だと知り、ショックを受けたシニョン。
ショニョンは、ジェホのことを直視できないでいて…

愛の群像のあらすじ(43話〜44話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【愛の群像-全話一覧】
愛の群像-あらすじ全話一覧はこちら


【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・BS11 12/19〜
あなたは贈り物-あらすじ全話一覧はこちら

・BS11 11/10〜
カッコウの巣-あらすじ全話一覧はこちら

・TOKYO MX1 10/10〜
女の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

私の婿の女-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

白夜姫(狎鴎亭白夜)-あらすじ全話一覧はこちら

魔女の城-あらすじ全話一覧はこちら

いとしのクムサウォル-あらすじ全話一覧はこちら

ハッピー・レストラン〜家和萬事成〜-あらすじ全話一覧はこちら

あなただけが私の愛-全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:14 | 愛の群像-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする