韓国ドラマ-愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-最終回まで感想あり-136話〜138話

変家.png
『イニョン王妃の男』で話題になったキム・ジヌが主演!最高視聴率は26.0%!

愛と裏切りに左右される夢見る若者と家族を描く。
テレビショッピング会社で繰り広げられるホームドラマ!

「愛の香り〜憎しみの果てに〜(変わった家族)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!





スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛の香り〜憎しみの果てに〜」(136話〜138話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛の香り〜憎しみの果てに〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらす136話
ドンタクは、留学に行く決心をする。
そして、自分を捕まえてほしいとダニに伝えるドンタク。

ダニは、そんなドンタクの気持ちを無視してしまう。
一方、キョンチョルは、心臓移植を口実に接近してきた人物が、ブローカーであることに気づく。

そんな中、中国を視察に行ったミンソク。
支社建設工事が、進んでいないことを目の当たりにする。
帰国して、ユンジェを呼び出し追求するミンソクだった。


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ137話
ドンタクは、ダニを置いて韓国を離れることができない。
ダニへの想いを痛感するのだった。

ダニは、再び会社に戻ることを決める。
戻って来たドンタクの気持ちを、受け入れるという条件だったのだ。

一方、建設業者が幽霊会社であることが判明。
知らないふりをするユンジェは、横領したお金を海外持ち出そうとするが…。


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ138話
ユンジェから、離婚話を切り出されたヘリ。
ヘリは、別れられないとユンジェに泣きつく。

ドンタクはユンジェに拳を向ける。
ヘリを傷つけたユンジェが、兄として許せなかったのだ。

一方、ヨンシルは、自分の心臓をコンジュに移植させようと決心する。
そんな中、チャンウェィを捕まえに直接に中国に向かうドンタクは…。


◎愛の香り〜憎しみの果てに〜136話〜138話の感想◎
ダニは、また会社に戻るんだ。
普通の会社だったら、大ブーイングだね…。

ユンジェの不正がバレるのも時間の問題だな。
ヘリもユンジェのどこがそんなにいいのかわからない。

もっといい男たくさんいるんだから…。
中国で何事もないといいけど…。


◎愛の香り〜憎しみの果てに〜-次回のあらすじ◎
ミンソクは、チャンウェイを通して新たな事実を知る。
加工業者の社長が…

愛の香り〜憎しみの果てに〜のあらすじ(139話〜141話)はこちら

スポンサーリンク


【愛の香り〜憎しみの果てに〜-全話一覧】
愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 15:59 | 愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。