韓国ドラマ-愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-最終回まで感想あり-139話〜141話

変家.png
『イニョン王妃の男』で話題になったキム・ジヌが主演!最高視聴率は26.0%!

愛と裏切りに左右される夢見る若者と家族を描く。
テレビショッピング会社で繰り広げられるホームドラマ!

「愛の香り〜憎しみの果てに〜(変わった家族)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!





スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛の香り〜憎しみの果てに〜」(139話〜141話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛の香り〜憎しみの果てに〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらす139話
ミンソクは、チャンウェイを通して新たな事実を知る。
加工業者の社長が、中国支社の詐欺に関わっていたという。

焦ったユンジェは、その加工業者の社長との連絡を遮断する。
一方、ヨンシルは、自分の余命を縮めるため、服用中の薬を捨てる。

そんな中、ヘリはユンジェが離婚を要求して来た事をジュランに伝える。
激怒したジュランは、ユンジェを呼び出し…。


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ140話
ドンタクは、加工業者のキム社長の行方を追跡中、あと少しの所で逃げられてしまう。
しかし、ユンジェがキム社長と接近していたことを思い出すドンタク。

そんな中、ヘリの妊娠が発覚する。
離婚を考えていたユンジェは、想定外の誤算に頭を抱える。

一方、キョンチョルは、倒れているヨンシルを発見する。
ダニは、サモルから渡されたUSBを見てみるが…。


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ141話
ダニは、USBからチャンウェイという名前を発見する。
ユンジェが事件に関わっていたと直感したダニ。

一方、ユンジェは、赤ちゃんの超音波画像を見る。
そんな中、ヨンシルの病室に面会に行く家族たち。

家族たちは、ヨンシルに最後の挨拶をする。
そして、自分の心臓をコンジュに移植してほしいと訴えるヨンシルは…。


◎愛の香り〜憎しみの果てに〜139話〜141話の感想◎
ヘリが妊娠って本当だったんだ。
なんてタイミングなんだろう…。

こんな時に赤ちゃん産まれてきて大丈夫かな?
ヘリも赤ちゃんも心配だな…。

ヨンシルには尊敬するな(*‘ω‘ *)
母は強しだね!


◎愛の香り〜憎しみの果てに〜-次回のあらすじ◎
キム社長に会いに行くユンジェ。
その現場をドンタクに抑えられて…

愛の香り〜憎しみの果てに〜のあらすじ(142話〜144話)はこちら

スポンサーリンク


【愛の香り〜憎しみの果てに〜-全話一覧】
愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 16:04 | 愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。