韓国ドラマ-愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-最終回まで感想あり-145話〜147話

変家.png
『イニョン王妃の男』で話題になったキム・ジヌが主演!最高視聴率は26.0%!

愛と裏切りに左右される夢見る若者と家族を描く。
テレビショッピング会社で繰り広げられるホームドラマ!

「愛の香り〜憎しみの果てに〜(変わった家族)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!





スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛の香り〜憎しみの果てに〜」(145話〜147話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛の香り〜憎しみの果てに〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらす145話
ダニを救出しようとしたドンタクが、事故に遭う。
ドンタクは、意識不明の状態で病院に運ばれる。

ユンジェの仕業だと考えるダニ。
ダニは、ミンソクに事故が起きた経緯を伝える。

一方、キョンチョルはドンタクのひき逃げ事故を捜査する。
そんな中、ミンソクの追求を受けたユンジェは、嘘に嘘を重ねる。


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ146話
ダニは、ジュランの嫌がらせも気にせず、ドンタクの傍から離れようとしない。
夜も病院で過ごし献身的な看病をするダニ。

一方、チェ理事はユンジェの裏金工作のせいで、警察の取り調べを受ける。
そんな中、ユンジェは海外逃亡のための、荷物をまとめていた。

ドンタクの容態が急変する。
脈拍と呼吸数が減り、危険な状態に陥ってしまう。


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ147話
ダニの想いが通じたのか、ドンタクは意識を取り戻す。
その知らせを聞いたユンジェは、キム社長と共に逃亡計画を急ぐ。

一方、コンジュ(娘)はコンジュをお母さんと呼び、少しずつ心を開き始める。
そんな中、キョンチョルは逃亡するキム社長を捕まえることに成功。

キム社長の取り調べをするキョンチョルは、驚愕する。
不正事件の背後に、ユンジェがいることを知ったからだった。


◎愛の香り〜憎しみの果てに〜145話〜147話の感想◎
ドンタクが瀕死状態になるとは考えもしなかった。。
いつも元気なドンタクが、病院で寝ている姿に違和感を感じた。

罪悪感を感じていたダニ。
ダニも本当に、ドンタクの事を愛しているんだなって伝わって来た。

ドンタクの意識が戻って本当に本当によかった(#^.^#)
あとはユンジェがどうなっちゃうかな…。


◎愛の香り〜憎しみの果てに〜-次回のあらすじ◎
逃亡中のユンジェは、ダニの家にやってくる。
ダニに、過去の過ちについて…

愛の香り〜憎しみの果てに〜のあらすじ(148話〜159話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【愛の香り〜憎しみの果てに〜-全話一覧】
愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 17:00 | 愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。