韓国ドラマ-愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-最終回まで感想あり-148話〜149話(最終回)

変家.png
『イニョン王妃の男』で話題になったキム・ジヌが主演!最高視聴率は26.0%!

愛と裏切りに左右される夢見る若者と家族を描く。
テレビショッピング会社で繰り広げられるホームドラマ!

「愛の香り〜憎しみの果てに〜(変わった家族)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!





スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛の香り〜憎しみの果てに〜」(148話〜149話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛の香り〜憎しみの果てに〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらす148話
逃亡中のユンジェは、ダニの家にやってくる。
ダニに、過去の過ちについて謝罪するユンジェだった。

ヘリは、ユンジェの事を心配して食事を摂らない。
そんな中、ユンジェ両親は、ミンソクの家を訪ね、ひざまずいて謝罪する。

その頃、ユンジェが密航するという知らせを聞くヘリ。
急いで波止場に向かうヘリは…。


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ149話(最終回)
ヘリは、警察に追われたユンジェを助けようとして負傷する。
ヘリを心配して、遠くで見つめるユンジェ。

そんなユンジェの姿を発見するドンタク。
一方、ヘリの本心にようやく気付いたユンジェは、自首を決意する。

そして、歳月が流れる。
ようやくダニとドンタクは結婚式の日を迎える。


◎愛の香り〜憎しみの果てに〜148話〜149話(最終回)の感想◎
ようやくハッピーエンドです(#^.^#)
長かったし色々あったけど、結婚できてよかった。

ヘリは、本当にユンジェの事が好きだったんだ。
そんなヘリの純粋な愛が、ユンジェの心を動かしたんだね。

結婚式の日にマンソクが出てくるのはちょっと…。
そのせいで結婚式の雰囲気が台無しになった気がする( `ー´)ノ

ジュランとミンソクは、結局離婚しなかったんだね。
結婚式でミンソクとスネが顔合わせる気まずくなかったかな…。


スポンサーリンク


【愛の香り〜憎しみの果てに〜-全話一覧】
愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:09 | 愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。