韓国ドラマ-愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

変家.png
『イニョン王妃の男』で話題になったキム・ジヌが主演!最高視聴率は26.0%!

愛と裏切りに左右される夢見る若者と家族を描く。
テレビショッピング会社で繰り広げられるホームドラマ!

「愛の香り〜憎しみの果てに〜(変わった家族)」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!





スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「愛の香り〜憎しみの果てに〜」(70話〜72話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

愛の香り〜憎しみの果てに〜の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらす70話
選考会の結果、ユンジェの企画が選ばれる。
落ち込むドンタクを、飲みに誘うダニ。

落選してしまったが、ドンタクはダニのために考案した企画だった。
その話を聞きながら、ダニは自分の中の不思議な感情に気づく

一方、コンジュは、悩んだ末にキョンチョルに会いに行く。
そこで、別れを切り出されたドンタクは…。


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ71話
ヘリは、ユンジェの実家からもらってきたおかずを、部屋に置きっぱなしにする。
次の日その事がわかり、ヘリの軽率な行動に呆れるユンジェだった。

ドンタクとダニが、一緒にお酒を飲んでいた事を知ったユンジェ。
ユンジェは、ダニを呼び出し、行動を気をつけろと忠告する。

しかし、ダニは、彼氏でもないのにいちいち自分に干渉するなとはっきり言う。
一方、コチュジャン販売の企画のことで、ジャンミリの町を訪れるドンタクは…。


■愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ72話
ダニの実家で一晩泊まることになったドンタク。
ダニは、ドンタクに幼い頃の思い出話をする。

コンジュは、キョンチョルからの電話を拒否していた。
その事に耐えられず、コンジュの家に向かうキョンチョルだった。

一方、ドンタクがダニの家で寝た事を知ったユンジェ。
二人の事が気になり…。


◎愛の香り〜憎しみの果てに〜70話〜72話の感想◎
世間知らずのお嬢様ヘリと一緒にいると大変そう。
そんなヘリのしりぬぐいをするジュランのせいで、更に大変そうなユンジェ。

そんな中、ダニとドンタクの関係が気になり…。
ユンジェは気が休まる時がなさそう。

ユンジェが自分で選択した道だから、仕方ないけどね…。
ダニとドンタクは、だんだんいい感じになってきてる(^^♪


◎愛の香り〜憎しみの果てに〜-次回のあらすじ◎
キョンチョルは、別れようというコンジュの気持ちを変えるようと説得する。
そんな中、ヨンシルがキョンチョルの家を訪ねてきて…

愛の香り〜憎しみの果てに〜のあらすじ(73話〜75話)はこちら

スポンサーリンク


【愛の香り〜憎しみの果てに〜-全話一覧】
愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ全話一覧はこちら




【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | 愛の香り〜憎しみの果てに〜-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。