韓国ドラマ-あなただけが私の愛-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話(最終回)

あなただけが私の愛.png
最高視聴率31.5%!!私はチャン・ボリに出演したソンヒョク主演!!

2015年韓国ヒットドラマ第2位!!
話題のシェアハウスで、家族の形を描くラブストーリー!

「あなただけが私の愛」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あなただけが私の愛」(118話〜120話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あなただけが私の愛の相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あなただけが私の愛-あらすじ118話
家来だと思っていた室長に、裏切られたブナム。
大きなショックで、精神的ダメージを受けてしまう。

そして、ブナムと組んできたスヨンも、欲に負けてしまう。
スヨンは、自分の貪欲さに反省するのだった。

一方、マルスは依然と変わっていたブナムが家にやってきて、その姿に驚くのだった。


■あなただけが私の愛-あらすじ119話
詐欺に遭い、ショック状態のブナムを見たマルス。
今まで難い感情しかなかったが、その姿を見て混乱してしまう。

ドウォンとジゴンは、ドックとマルスに合同結婚式をしようと提案する。
そして、仲良く式の日程を決めるのだった。

一方、スヨンは自分が産んだ本当の子供ドウォンと、育てたヘリに自分の気持ちを伝えるのだが…


■あなただけが私の愛-あらすじ120話(最終回)
ヘリは、マルスのプレゼントを買い、マルスの家に行く。
マルスは、ヘリからのプレゼントを貰い喜んでいた。

スヨンは、静かに祝福しに、新婦ドウォンがいる控え室にやってくる。
そして。ドウォンと一緒に写真を撮るのだった。

6ヶ月後、ナムスンは有名な人になっていた。


◎あなただけが私の愛118話〜120話(最終回)の感想◎
ヘリは、マルスに気に入ってもらおうと、プレゼントを送るなんて!
ちょっと意外だったな。

ドウォンたちが考えた、合同結婚式いい考えだったね(≧∀≦)
みんなが幸せになれる結婚式なんて素敵♪

ジュランは本当に都合がいい女だよね(;'∀')
ナムスンに、ごめんの一言で許してもらおうなんて…

ナムスンも、元々良い人だから許しちゃってたけど、厳しくしてほしかった感じがする(笑)
でも、みんな幸せになったから、よかった♪


スポンサーリンク


【あなただけが私の愛-全話一覧】
あなただけが私の愛-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:00 | あなただけが私の愛-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。