韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ-最終回まで感想あり-109話〜111話(最終回)

画像.png

ホ・イジェが、8年振りのドラマ出演!!!

お互いに、夫を亡くしてしまった嫁と姑。
二人は、多くの困難を乗り越えながら、幸せを勝ち取る、ヒューマンドラマ!

「あなたは贈り物」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あなたは贈り物」(109話〜111話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あなたは贈りものの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あなたは贈り物-あらすじ109話
再び、法廷で裁きを受けるテファは、涙流しながら詫びるのだった。
そんなテファの様子を見て、ドジンも号泣する。

一方、ウルスクと結婚を決めたボングは、婿養子になるとガンジャに伝える。
結婚の際に、スンイが足かせになるのではと心配していたガンジャ。
ボングの言葉を聞いて、泣いて喜ぶのだった。

その頃、ソンジンに面会に行って、中絶手術を受けると伝えるセラ。
それを聞いたソンジンは、自分が全て悪かったと止めるのだが、セラは聞く耳をもたない。


■あなたは贈り物-あらすじ110話
7年の刑が言い渡されたソンジンは、悲痛な面持ちで受け止める。
そして、ソンジンはユンホに面会に来てほしいと、ソクフンに伝言を頼むのだった。

拘置所を訪ねたユンホに、嗚咽しながら許しを請うソンジン。

一方、セラは自分がこれまでしてきた罪を、まだ許してもらう勇気がないとヒョンスに伝えるのだった。
その頃、ドジンは渡米する前にヒョンスの家に挨拶に行く。


■あなたは贈り物-あらすじ111話(最終回)
ドジンは、ヒョンスの家でガンジャに最後の挨拶をする。
テファは、面会に来てくれたユンホに、心から謝罪の言葉を伝える。

その頃、ドジンはテファの改心を見届けられないまま、空港へ向かうのだった。
ヒョンスは、ドジンに会いに空港へ駆けつけて、別れの挨拶をする。

一方、セラはお腹の子が三つ子と判明して、戸惑いをみせる。
家に戻って、ポストを見たヒョンスは、ハガキが届いていることに気づく。

それは以前、ドジンと出掛けた際に投函した、それぞれの思いを綴ったハガキであった。
ハガキを眺めながら、ドジンの幸せを願うヒョンス。

そして、ヨンエとユンホは並木道を歩きながら、幸せそうなヒョンスとハンソルの姿を眺めるのだった。


◎あなたは贈り物109話〜111話(最終回)の感想◎
テファは今度こそ悔い改めたようだね(~_~;)
セラの三つ子には驚いたけど、幸せになれるように頑張ってほしいな(^^)

そしてドジンは、アメリカへ旅立ってしまったけど、新たな道を歩んでほしい!
ヨンエとヒョンスは嫁と姑の関係から、ユンホを失ったことで人生が一転。

新たな道を歩んで、再会したヨンエとヒョンスは、別々の道を行くんだけど…。
そんな中で、ヨンエのヒョンスに対する愛情が、ヒシヒシと伝わってきたよね(^-^)

同じ辛い境遇を乗り越えて、新たに絆が深まったんじゃないかな。
嫁姑の新たな関係を描いた「あなたは贈り物」(´▽`*)

復讐劇も盛りだくさんだったけど、最後は家族愛の強さを実感したドラマだったね☆


スポンサーリンク


【あなたは贈り物-全話一覧】
あなたは贈りもの-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:59 | あなたは贈り物-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。