韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-100話〜102話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(100話〜102話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ100話
ジョンホは、インギョンのためにテジュンを説得する。
そして、スンジュンの存在を世間に発表しようと決心する。

一方、ミヒは、不信感を強めていた。
スンジュンに、ミヌと同じ卵アレルギーがあることを知ったからだった。

クムスンとインギョンの話を立ち聞きしてしまったミヒ。
ミヒは、ミヌの隠し子がスンジュンなのではという疑い始める。


■あの空に太陽が-あらすじ101話
スンジュンとミヌの関係を疑うミヒ。
ミヒは、証拠を探るために積極的に動き始める。

ミヒの様子を知ったインギョンは、不安でたまらない。
そんな中、テジュンは、スンジュンを公表することを決める。

一方、ミヒは、テジュンの遺言をみてしまう。
その内容に衝撃を受けるのだった。


■あの空に太陽が-あらすじ102話
デマを広めたグンテを探すテジュン。

インギョンとジョンホは、テジュンのもとを訪れる。
スンジュンのついての真実を打ち明けるためだった。

一方、罠にハマったグンテは、テジュンの前に連れていかれる。
グンテは、許してほしいとテジュンに泣きつく。

テジュンに呼び出されたインギョンとミヌは…。


◎あの空に太陽が100話〜102話の感想◎
内緒の話は気をつけて話さないと!!
あんなに大きな声で話したから、ミヒに聞かれちゃったじゃない。

ここまで来て、今さら孫じゃないとわかったらテジュンもショックだよね。
タイミングが合わずイライラ(>_<)

テジュンに知られる前に、ジョンホの口から告白できればよかったのに!
インギョンも上手くごまかせばよかったのにな((+_+))


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
スンジュンの事を問い詰めるテジョン。
そんなテジュンの前で、ひざまずくインギョンは…

あの空に太陽がのあらすじ(103話〜105話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:39 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。