韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-112話〜114話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(112話〜114話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ112話
インギョンとジョンホは、ミヌを警察に連れていこうとする。
しかし、ヒエはこれを阻止する。

ダウンを殺人者の娘としては育てられないと。
ヒエの訴えに、ミヌを警察に連れていくことを躊躇する二人。

一方、ダウンは、ミヌの電話を受ける。
ヒエの宝石箱を持ってきてほしいと頼まれ…。


■あの空に太陽が-あらすじ113話
スンジュンとダウンが、無事に戻る。
ヒエは、スンジュンのせいだとインギョンたちを責める。

ヒエの態度に、ジョンホは不満をぶつける。
テジュンの指示で、ミヌを行方を追うがなかなか見つからない。

一方、ミヌは暴露記事が掲載される。
それを見た家族たちに衝撃がはしる。


■あの空に太陽が-あらすじ114話
インギョンとジョンホは、世間の激しい非難を浴びる。
ミヌが、スンジュンの父親が自分であることを暴露したからだった。

一方、ミヌは自身を追い込んだインギョンに復讐を誓う。
インギョンの最大の弱点であるスンジュンを利用することに。

スンジュンの前に現れたミヌ。
ミヌは、スンジュンに実父について告白しようとする。


◎あの空に太陽が112話〜114話の感想◎
ミヌの心が腐ってる。
どうして血のつながった子供たちまで利用するの?

もう本当に終わりだよ。
どう足掻いても、無理だってことを認めてほしい。

これ以上、誰も傷つけないでほしい。
もうミヌの犯罪はいいから、ミヌが反省しているシーンを10話くらいやってほしいw笑


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
ミヌが、スンジュンを利用して脅迫する。
それに対し、インギョンとジョンホは…

あの空に太陽がのあらすじ(115話〜117話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:12 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。