韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-115話〜117話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(115話〜117話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ115話
ミヌが、スンジュンを利用して脅迫する。
それに対し、インギョンとジョンホは、テジュンに事実を告白することに。

スジの殺人犯がミヌだと聞いたテジュンは、驚愕する。
激怒したテジュンの様子に怯えるヒエ。

ヒエは、ミヌに会いに行く。
すぐに逃げるように助言するのだった。


■あの空に太陽が-あらすじ116話
インギョンは、ミヌからの電話を取る。
ミヌに呼び出され、急いでミヌのもとへ向かう。

その姿を目撃したヒエは、不信感を抱き、インギョンの後を尾行する。
途中見失ってしまうのだった。

一方、インギョンは、普段と様子の違うミヌに遭遇する。
そこで、衝撃的な場面を目撃することに。


■あの空に太陽が-あらすじ117話
インギョンは、自身が企画した映画製作に没頭する。

オ監督が作ったシナリオに疑問を抱くインギョン。
それから、不安感に包まれるようになる。

インギョンは、警察署に向かう。
遺体が見つかっていないミヌについて調べるためだった。
一方、オ監督を後ろで操るミヌの目的は一体…。


◎あの空に太陽が115話〜117話の感想◎
ついにミヌが追い詰められた〜!
ミヌが、インギョンやスンジュンに謝罪した〜!

と思ってちょっとうれしかったのに。
瞬間自殺かよ…ってちょっと残念だった。

だってあんなに犯罪を犯してて、死んで終わりなんてミヌが楽すぎる!
でも、大どんでん返しが!!
ミヌはまだ何かを企んでいる様子だよ。


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
インギョンとジョンホは、真相を知り大きな衝撃を受ける。
ミヌな、自分の罪から逃れるために…

あの空に太陽がのあらすじ(118話〜120話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:30 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。