韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-118話〜120話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(118話〜120話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ118話
インギョンとジョンホは、真相を知り大きな衝撃を受ける。
ミヌな、自分の罪から逃れるために自殺を偽装したのだった。

一方、インギョンの映画をぶち壊そうとするミヌ。
そんなミヌの前に、テジュンの手下が現れる。

ミヌは、警察に自分の犯行を自白する。
そこへヒエが現れ、ミヌが生きていたことを確認する。


■あの空に太陽が-あらすじ119話
殺人容疑を認めたミヌ。
最終的に刑務所に送られることになる。

その姿を見たヒエは、ショックを受け失語症にかかってしまう。
一方、刑務所にいるミヌのもとに、グンテが面会にくる。

そこで、インギョンの映画が公開されたことを知る
刑務所の中で再び復讐を誓うミヌだった。


■あの空に太陽が-あらすじ120話
小劇場で、インギョンが企画した映画が公開される。
その映画を観て感動する人たちを見て、インギョンは決心する。

もっと映画を作りたいと。
一方、ミヌは、騒ぎを起こして病院に運ばれる。

その後、ミヌは脱獄する。
家族の様子を見に来たミヌは、ヒエの様子がおかしい事に気づく。
気分のせいだと罪悪感を感じるミヌは…。


◎あの空に太陽が118話〜120話の感想◎
刑務所の中でも復讐かい(-_-)/~~~
もういい加減にしてよ!

やっぱり最後の最後まで極悪人なんだね。
犯罪という犯罪に、すべて手を汚したのではないかな?

刑務所に入っても反省しないミヌは、どうしたらいいかな?
どんな罰を与えればミヌは反省するの??


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
もしかしてミヌが、スンジュンに危害を加えるのではないか?
インギョンは不安で仕方なかく…

あの空に太陽がのあらすじ(121話(最終回))はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:55 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。