韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-121話(最終回)

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(121話(最終回))のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ121話(最終回)
もしかしてミヌが、スンジュンに危害を加えるのではないか?
インギョンは不安で仕方なかった。
ジョンホも心配で、スンジュンを探し回る。

一方、逃走中に負傷したミヌは追いつめられる。
明るい顔で自分をいたわるスンジュンに、罪悪感を感じるミヌだった。

ミヌは、スンジュンを抱いたまま死亡する。
スンジュンは、無事に保護されるのだった。
そんな中、ヒエは、田舎で静かに暮らすことを選択する。


◎あの空に太陽が121話(最終回)の感想◎
結局、ミヌは最後死んじゃうんだ((+_+))。
スンジュンが無事で本当によかったけど。。

スンジュンは、本当に純粋でいい子だよね。
小さい頃から、いやお腹にいる頃から色々と苦労してきたはずなのに。

ミヌは一体何をしたかったんでしょうね。
最後、スンジュンの愛に触れて少しは反省したのかな?

最後にスンジュンに「ごめん」といったのは本心だったんだよね?
毎回毎回、ミヌにイライラしてたけど、最終回もイライラ!

こんな最後ってあっけなすぎるでしょ!
これも韓国ドラマあるあるだけどね(笑)


スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:00 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。