韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

メイン画像.png

大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(4話〜6話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ4話
インギョンは、グムスンが働いている、バス会社に就職することになった。

そして、ハンスの合意金を早く手に入れたいインギョン。
グンテに「給料を前借できませんか」と尋ねる。
すると、快く許してくれたグンテ。

しかし、グムスンはグンテを怪しんでいて・・・
インギョンに「気を付けたほうがいい」と忠告をする。

インギョンは、事故を起こしてしまう。
ジョンホの車と接触してしまったのだ。

驚いたジョンヒョンは、その場から逃げてしまい・・・
インギョンは、ジョンホがひき逃げしたと、勘違いしてしまう!


■あの空に太陽が-あらすじ5話
身分証を借りていたインギョンは、ミヌに返しに行く。
その時、偶然ヒエに遭遇する。

すると、ヒエは「私はミヌの恋人」と言い・・・
インギョンはショックを受けるのだった。

一方、インギョンが送ったお金が、マルスンの元に届く。
しかし、マルスンはギャンブルで使い果たしてしまう。

マルスンは、チェ社長から脅迫されて・・・


■あの空に太陽が-あらすじ6話
脅迫されたマルスンは、インギョンの居場所を教えてしまう。
ソウルまで来たチェ社長は、マルスンを探す。

一方、街を歩いていたインギョンは、夜間学校のチラシを見かける。
ろくに学校へ通えていなかったインギョンは、夜学に行く決意をする。

インギョンは、夜学でミヌと再会するのだった。


◎あの空に太陽が4話〜6話の感想◎
インギョン、グンテにお金借りて大丈夫・・・?
めっちゃ不安になったよ(>_<)

ライバル、ヒエの登場〜。
いやぁ腹黒さ満載(笑)

ミヌと夜学で再開はドキドキしちゃった♪


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
インギョンとミヌは、夜学で運命の再会を果たす。
なんと、ミヌは夜学の教師だったのだ。

あの空に太陽がのあらすじ(7話〜9話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 14:19 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。