韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-43話〜45話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(43話〜45話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ43話
ミヌの車にはねられたインギョンは、意識が戻らない。
ジョンホは、一晩中インギョンの傍で見守る。

テジュンは、インギョンの代役を探すよう指示する。
ミヌも安心し、肩の荷が降りる。

一方、事故を目撃したスジは、犯人がミヌだという事を知っていた。
しかし、ヒエの事を考えて、胸の中に閉まっておくことに。
そんな中、意識を取り戻したインギョンは…。


■あの空に太陽が-あらすじ44話
インギョンは、ミヌに記憶を取り戻したことを伝える。
自分が犯人ではないと言い逃れをするミヌ。

犯人を捜すジョンホは、ミヌの車から決定的な証拠を見つける。
一方、事故現場に向かおうとするインギョン。

そこへ警察からの連絡が入る。
犯人が捕まったという知らせだったのだが…。


■あの空に太陽が-あらすじ45話
インギョンは、最善を尽くし撮影に行う。
ミヌは、撮影現場でインジョンを追い出すために余計な文句を言う。

ジョンホは、インギョンのために椅子を準備し、彼女を見守る。
その姿を見て、裏切りと嫉妬を感じるソヨン。

一方、ジョンホとインギョンは映写室に入る。
その事を聞いたソヨンは、ジョンホを訪ねるが…。


◎あの空に太陽が43話〜45話の感想◎
ミヌに殺されかけるとはね。
一体インギョンが何をしたって言うの(>_<)

ミヌがここまでするとは思わなかったよ。。
ミヌに幻滅した(-_-)

意識戻ってから回復早いね。
撮影に間に合ったからよかったけど普通じゃありえないよねw


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
インギョンは、傷ついた心を癒すためにハンスを訪ねる。
ハンスやマルスンたちから励まされ…

あの空に太陽がのあらすじ(46話〜48話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 08:58 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。