韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-46話〜48話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(46話〜48話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ46話
インギョンは、傷ついた心を癒すためにハンスを訪ねる。
ハンスやマルスンたちから励まされ、少し元気をもらう。

ジョンホは、テジュンの前で離婚する意向を示す。
そんな中、ソヨンとヨヌと密会現場を目撃したインギョン。

図々しいソヨンの態度に、インギョンは衝撃を受ける。
一方、ヤケ酒を飲むジョンホは、酔ってインギョンに会いに行く。


■あの空に太陽が-あらすじ47話
インギョンの出産事実を知ったミヌ。
インギョンを押さえつけて事実を追及する。

ミヌのインギョンに対する無謀な行動に激怒したジョンホ。
ジョンホは、ミヌに殴りかかる。

この様子を見ていたテジュンは、映画の全権利をミヌに譲ることに。
一方、インギョンは、ミヌから一方的に降板通告を受けるが…。


■あの空に太陽が-あらすじ48話
ミヌが毒物事件の犯人だという、決定的な証拠を見つける。
インギョンは、ミヌを窮地に追い込む。

そんな中、ミヌの映画にインギョンが出演するジ自治を知ったヒエ。
そのせいで、ヒエとミヌは口論となる。

一方、自分よりも注目を浴びるインギョンに危機感を感じるミヌ。
ミヌは、別の罠を仕掛けようと目論むが…。


◎あの空に太陽が46話〜48話の感想◎
ジョンホも苦労してたんだね。
ようやくインギョンもその事がわかり、ジョンホをいたわる気持ちが伝わってきた。

愛し合ってた二人。
ミヌもインギョンの事を本当に愛していると思ったのに…。

一度は愛した人をよくここまで陥れられるよね。


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
インギョンは、堂々とミヌの策略に対抗する。
無事に映画が上映されて…

あの空に太陽がのあらすじ(49話〜51話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:17 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。