韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-52話〜54話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(52話〜54話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ52話
インギョンは、スンジュンと外出する。
人並みに飲まれスンジュンを失ってしまうインギョン。

インギョンを尾行していたグンテが、スンジュンを発見する。
一足遅れてやってきたチュンジャとハンスが、グンテを誘拐犯と誤解する。

その日の夜、スンジュンが高熱で病院に入院する。
クムスンに頼まれスンジュンの服を探すインギョン。
インギョンはそこで、ある写真を見つけるが…。


■あの空に太陽が-あらすじ53話
スンジュンが、実の息子である事を知ったインギョン。
しかし、ミヌから息子を守るために、母だという事を隠し生きていくことを誓うのだった。

一方、ミヌは、インギョンの調査結果の報告を受ける。

インギョンと自分の子供は流産した。
スンジュンは、インギョンの甥であるという事実だった。
ミヌは、子供の問題はこれ以上覆さないようにとグンテに指示をする。


■あの空に太陽が-あらすじ54話
インギョンは、ミヌ家族たちと遭遇する。
怒りが込み上げるも、インギョンは必死で自分の気持ちを抑える。

マルスンに対して冷たい態度をとるインギョン。
スンジュンと生き別れるところだったからだ。

一方、マルスンは、スンジュンが捨て子だという話を聞いてしまう。
インギョンのお腹の子が思い浮かぶ。
疑惑を抱いたマルスンは、クムスンを追及するが…。


◎あの空に太陽が52話〜54話の感想◎
ミヌが知ったらどうなるんだろう。
スンジュンは、クムスン夫婦の子として育てられて幸せだと思う…。

どうしてまたそこでマルスンが、盗み聞きしちゃうの?
スンジュンの事がバレたらどうなることやら。。

映画の撮影シーンも笑えるw
一昔前の設定だからしょうがないけど、学芸会のセットみたい(笑)


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
クムスンとチルボンの会話を、偶然聞いてしまったミヌ。
スンジュンが実の子かもしれないという不安感に襲われて…

あの空に太陽がのあらすじ(55話〜57話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:24 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。