韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-61話〜63話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(61話〜63話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ61話
ミヌは、インギョンに録音しておいたスンジュンの声を聞かせる。
そして、インギョンに警告するのだった。

インギョンは、仕方なく失踪届けを取り下げることに。
グンテを利用しようとも目論むインギョン。

グンテは、インギョンの言葉にまんまと騙されてしまう。
スンジュンのいる孤児院を突き止め、急いで向かうが…。


■あの空に太陽が-あらすじ62話
インギョンは、スンジュンを見つけるために孤児院に到着する。
しかし、孤児院にスンジュンの姿はなかった。

ミヌは、自分がスンジュンを連れて行ったと言う。
インギョンは、ミヌに泣きつく。

スンジュンを取り戻すためなら、何でもすると哀願するのインギョン。
そこでミヌはとんでもない提案をするのだった。


■あの空に太陽が-あらすじ63話
インギョンは、悩んだ末にミヌとの取引に応じることに。
映画の上映会の時に、引退を発表すると約束するインギョン。

一方、ソヨンの策略でフィルムを紛失するジョンホ。
ジョンホは、映画の上映を直前に危機を向かえる。

インギョンが引退宣言をして世間をにぎわす。

インギョンには、スンジュンしか見えていなかった。
ミヌに、スンジュンに会えるのか再度確認してみるが…。


◎あの空に太陽が61話〜63話の感想◎
なにかおかしいでしょ!
ミヌがどうしてここまでするの?

スンジュンを利用するのは反則だよ。
小さい子供には何の罪もないもの。

いきなり知らない施設に送られてどんだけ不安だっただろう。
インギョンは、その事がわかるから、すべてを失ってもスンジュンを救いたかったんだね。

切なすぎる。
ミヌが憎くて憎くて、もうドラマに出てきてほしくないくらい!!


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
インギョンは、ミヌに対する怒りに震えていた。
スンジュンを利用し自分をだましていて…

あの空に太陽がのあらすじ(64話〜66話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:56 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。