韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-64話〜66話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(64話〜66話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ64話
インギョンは、ミヌに対する怒りに震えていた。
スンジュンを利用し自分をだましたからだ。

行方の分からないスンジュンを探すため、インギョンは自ら動き出す。
焦りだしたミヌは、グンテに指示を出す。
インギョンよりも早く、スンジュンを見つけ出すようにと。

そんな中、インギョンのもとに、情報提供の電話がかかってくる。


■あの空に太陽が-あらすじ65話
スンジュンの情報提供の電話が、悪戯であったことがわかる。
インギョンは、心底疲れ切ってしまう。

一方、ヒエは、ミヌに対する不満を募らせていた。
以前と違って家庭に無関心になってしまったからだった。

我慢の限界にきたヒエは、ミヌに激怒する。
その姿を見たテジュンは、ミヌを呼び出し警告する。
そんな中、再び情報提供の電話を受け取ったインギョンだったが…。


■あの空に太陽が-あらすじ66話
スンジュンと再会したインギョン。
ジョンホと共に幸せで穏やかな時間を過ごすのだった。

しかし、スンジュンを見つけたことを知ったミヌは、新たな手段を使う。
法的にスンジュンを連れ戻すと脅迫するミヌ。

スンジュンを奪われるしかない辛い現実に絶望するインギョン。
インギョンは、スンジュンを守るために、究極の選択をする。


◎あの空に太陽が64話〜66話の感想◎
ようやく出会えたのにまたか…!
ミヌもういい加減にしてほしい。。
インギョンの事は気にしないで、自分の家庭を大事にしなさいよ!!

ヒエも大変だ。
昔と違ってヒエも我慢の限界でしょ。
無関心が一番痛いよね((+_+))

どうしてインギョンだけがこんなに苦しまなきゃいけないの〜!


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
ミヌは、シンジュンのアメリカ行きを止めようと必死に走る。
しかし、間に合わなくて…

あの空に太陽がのあらすじ(67話〜69話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 09:45 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。