韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-67話〜69話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(67話〜69話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ67話
ミヌは、シンジュンのアメリカ行きを止めようと必死に走る。
しかし、間に合わなかった。

一方、スジは、苦しむインギョンを見て心を痛める。
スジは、ジョンホにインギョンの事をお願いしに行く。

インギョンの事が心配なジョンホは、美容室に向かう。
その姿を見かけたソヨンは、ジョンホの後を尾行するが…。


■あの空に太陽が-あらすじ68話
ジョンホは、一晩中インギョンの傍で看護する。
そのせいでソヨンは、ジョンホとインギョンの関係を誤解する。

二人が深い関係だと疑うソヨンは、引き離すための策略を練る。
夜遅くに、ジョンホのもと電話がかかっていくる。

ソヨンからの電話で、死ぬという脅迫電話だった。
驚いたジョンホは、急いでホテルに向かうが…。


■あの空に太陽が-あらすじ69話
ジョンホは、死ぬというソヨンを必死で説得する。
その現場には、ソヨンに呼ばれていたインギョンもいたのだ。

ソヨンの罠だと知ったジョンホは、インギョンを追いかけようとする。
ジョンホを止めるため、ソヨンは、自分の腕を切る。

そんな中、自分でも気づかないうちにジョンホに惹かれていることに気づくインギョン。
インギョンは、正直な気持ちをジョンホに告白する。
お互いの気持ちを確かめ合った二人は口づけを交わす。


◎あの空に太陽が67話〜69話の感想◎
ソヨンの作戦バカげてる…。
死ぬ気もないくせに、自分で自分を傷つけて(>_<)

おかげで、インギョンはジョンホに対する気持ちに気づけたんだけどね。
インギョンの幸せが続くといいな!

ジョンホなら大丈夫かな。
でも、ジョンホ意外に歳いってるよね。

インギョンとジョンホけっこう歳の差があると思うけどな。
愛があればそんなの関係ないけどね(#^.^#)


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
インギョンは、マルスンから、実母の話を聞かされる。
マルスンが再婚した時には、インギョン実母はまだ生きていたといって…

あの空に太陽がのあらすじ(70話〜72話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:22 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。