韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-70話〜72話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(70話〜72話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ70話
インギョンは、マルスンから、実母の話を聞かされる。
マルスンが再婚した時には、インギョン実母はまだ生きていたというのだ。

マルスンとインギョン父との出会いが先で、インギョン母が奪ったと。
マルスンは不倫相手の言われ、辛い日々を送ってきたのだと涙ながらに語る。

インギョンは、実母を想い心を痛める。
そんなインギョンに、スジは、自分と一緒に住もうと提案する。
一方、ミヌとソヨンが手を組むんで、インギョンを追い込もうとする。


■あの空に太陽が-あらすじ71話
インギョンは、大麻を吸ったという濡れ衣を着せられてしまう。
ジョンホとスジは、汚名を晴らすために奮闘する。

ミヌとソヨンは、インギョンの人生の転落を喜ぶ。
事件の主犯がミヌであることを突き止めたスジ。

スジは、今までの悪事を一つ一つ明らかにすると、ミヌに忠告する。
そんなスジに対し、ミヌは…。


■あの空に太陽が-あらすじ72話
スジは、意識不明の状態に。
インギョンは、そんなスジを一晩中傍で見守る。

ミヌは、不安におびえながらスジの様子を伺う。
そんな中、インギョンは、事故直前にスジがミヌと会っていた事実を知る。

ミヌの事を疑い始めるインギョン。
一方、ミヌは、ヒエと病室を訪ねるが…。


◎あの空に太陽が70話〜72話の感想◎
ミヌは、ドンだけ犯罪を重ねれば気が済むの?
インギョンが、どこまで転落すれば満足なの?
インギョンの大事な人まで傷つけて…。

スジは早く眼を覚まして、事件の真相を証言してよ。
まさか、記憶喪失なんてないよね?

お決まりだけどさ…。
韓国ドラマの中でも超極悪人のミヌは絶対許せないよ!!


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
ジョンホは、インギョンと共に、スジが目を覚ますのを待つ。
ミヌは、スジが意識を取り戻すことを恐れていて…

あの空に太陽がのあらすじ(73話〜75話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 11:27 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。