韓国ドラマ-あの空に太陽が-あらすじ-最終回まで感想あり-73話〜75話

メイン画像.png
大人気TV小説「一途なタンポポちゃん」で人気上昇した、ノ・ヨンハクが出演!

田舎から一人で出てきた、純粋な主人公が、夢を叶えるために日々葛藤をする。
その中で成長し、奇跡を起こす波乱万丈ドラマ!

「あの空に太陽が」のあらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信しますよ〜!




スポンサーリンク


アニョハセヨ!!

韓国ドラマ大好きモンちゃんです★

今回は、「あの空に太陽が」(73話〜75話)のあらすじと、モンちゃんの感想を紹介していきます!
それでは、あらすじを一緒に見ていきましょう。

あの空に太陽がの相関図・キャスト情報はこちら

スポンサーリンク


■あの空に太陽が-あらすじ73話
ジョンホは、インギョンと共に、スジが目を覚ますのを待つ。
ミヌは、スジが意識を取り戻すことを恐れていた。

そんな中、スジの病室を訪れたグンテと遭遇したインギョン。
そこで、ソヨンの策略で降板の危機にさらされていることを知る。

不安になったインギョンは、映画社に向かう。
インギョンがスジの病室から席を外している間に…。


■あの空に太陽が-あらすじ74話
スジは、意識を取り戻すが記憶喪失になっていた。
その知らせを聞いたインギョンは絶望するのだった。

ミヌは、事件の真相を闇に葬れると笑みを浮かべる。
そんな中、インギョンは、スジの手帳からある手紙を発見する。

それは、テジュンが実母ヨニに送った手紙だった。
その内容を見たインギョンは、衝撃を受ける。


■あの空に太陽が-あらすじ75話
ジョンホは、インギョンに告白する。
しかし、インギョンは、スンジュンの事が引っ掛かり、ジョンホを素直に受け入れられない。

インギョンは、スンジュンが自分の息子である事を告白しようとする。
一方、マルスンは、ジョンホとミヌが義理の兄弟であることを知る。

インギョンは、事実を知ったマルスンに、ジョンホへの想いを語る。
しかし、マルスンは猛反対する。


◎あの空に太陽が73話〜75話の感想◎
やっぱりスジは記憶喪失だったかぁ。
お決まりだから仕方ないよね(笑)

インギョンも苦しい立場だよね。
スンジュンの事を知ったらジョンホどうするかな…。

マルスンの反対も何かありそうだね。
インギョンの実母とテジュンとの関係に裏がありそうだわ(>_<)


◎あの空に太陽が-次回のあらすじ◎
インギョンは、ジョンホにスンジュンの事を打ち明けようとする。
しかし、ミヌのせいでぶち壊しに…

あの空に太陽がのあらすじ(76話〜78話)はこちら

スポンサーリンク


【あの空に太陽が-全話一覧】
あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら



【おすすめ!BS放送中・予定韓国ドラマ】
・WOWOW 10/30〜
私の男の秘密-あらすじ全話一覧はこちら

・Dlife 11/22〜
家族なのにどうして?-あらすじ全話一覧はこちら

・BS日テレ 11/23〜
花を咲かせろ!ダルスン-あらすじ全話一覧はこちら

【韓国ドラマおすすめランキング】
韓国ドラマおすすめランキング2016はこちら

韓国ドラマ視聴率ランキング2016はこちら

【韓国ドラマ-俳優女優データベース】
人気の俳優女優の詳細プロフィールはこちら

【今が熱い!HOTな韓国ドラマ】
その女の海-あらすじ全話一覧はこちら

恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜-あらすじ全話一覧はこちら

明日もスンリ-あらすじ全話一覧はこちら

オクニョ 運命の女(ひと)-あらすじ全話一覧はこちら

偉大なる糟糠の妻-あらすじ全話一覧はこちら

あの空に太陽が-あらすじ全話一覧はこちら

青い鳥の家(青い鳥の輪舞)-あらすじ全話一覧はこちら

アイムソーリーカン・ナムグ(江南区)〜逆転人生〜-あらすじ全話一覧はこちら

posted by 韓国ドラマ資料室 at 10:01 | あの空に太陽が-あらすじ-全話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。